『予約してしまいました。』のクチコミ掲示板

Xperia PRO-I SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia PRO-I SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia PRO-I SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia PRO-I SIMフリーを新規書き込みXperia PRO-I SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 予約してしまいました。

2021/10/28 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PRO-I SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

ソニーストアで予約してしまいました。
思わずポチッと。

私は仮にもデザイナーの端くれなもので、
カメラはミラーレスにコンデジを所有しています。
でも、ほとんど使ってません。(笑)
これを買ったらもっとカメラ機能を使うかも?

もう、予約した人他にいますか?

書込番号:24417744

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6件

2021/11/01 09:39(1年以上前)

予約して興奮も落ち着いてきたので、改めてPRO-Iのプロフィールを眺めてみました。

デザイン:安心して持てるサイズ。
ストラップがつけれるのもカメラとしてはGOOD。
ただ、211gが重すぎるような気がして不安。
波板状のサイドデザインも珍しくていいです。あとは素材が気になります。

カメラ機能:せっかくの1インチをすべて使い切れていないというのは寝耳に水。
もったいない。どうにかならなかったのでしょうか?

ミュージック:1Vと同等ということで、それを見ればわかるのかな?
できれば、PROということで、ウォークマンの「バイナルプロセッサー」とかつけて欲しかった。

実機を見ずに予約してしまったので期待と不安があるところを上げてみました。

どんな出来栄えになっているのでしょう。
あとは発売日がずれませんように。

書込番号:24423884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 Xperia PRO-I SIMフリーのオーナーXperia PRO-I SIMフリーの満足度5

2021/11/03 07:18(1年以上前)

>masashige.2101さん
自分も予約しちゃいました。

書込番号:24426737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/11/03 19:20(1年以上前)

おめでとうございます!
高額商品なのでなかなか購入予定の人がいませんが、お互い楽しみに発売を待ちましょう。

書込番号:24427850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia PRO-I SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia PRO-I SIMフリー
SONY

Xperia PRO-I SIMフリー

発売日:2021年12月15日

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング