『購入してみて』のクチコミ掲示板

2021年11月 5日 発売

IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP

  • Ryzen 5 5500Uプロセッサーを搭載した15.6型ノートPC。メモリーは8GB、ストレージは512GB SSDを採用。
  • 電源ボタンには指紋センサーを内蔵し、パスワードを入力しなくても電源ボタンを押せばログイン可能。暗所でも見やすいバックライトキーボードを採用。
  • カメラにはプライバシーシャッターを採用しDollby Audio、ノイズ除去マイクを搭載。USB Type-A、HDMI出力端子、4-in-1メディアカードリーダーを装備。
IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.65kg IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのオークション

IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 5日

  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP

『購入してみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPを新規書き込みIdeaPad Slim 360 82KU00QRJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入してみて

2021/12/05 19:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP

12/2時点でイートレンドさん税込64,800円でした。まだキャンペーンやっているようですね。

専門外で恐縮ですが以下、購入した感想。
売れ筋ランキング上位機種と比較し、予算の税込65,000円以下である、コスパの良いRyzen5 5500UでCPUスコアが13,221ある、ランキング上位機種の倍ある512GBのSSD、メモリがデュアルチャネルである、OSがWindows、という点で購入に至りました。
起動時やスリープから復帰時は指紋認証なので指一本でスッと復帰するのが良いです。
フルHDでのYouTube視聴、表計算ソフト、軽いゲームとやってみましたが快適に使えています。
不満な点としてはキーボード入力が少し(?)変わっているのか、文字を打っててF8で半角カタカナにしたい時はfnキー+F8の様にファンクションキーがいるところです。すぐに慣れるでしょうけど。とても満足してます。購入検討の参考になれば幸いです。

書込番号:24479310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2021/12/05 19:51(1年以上前)

画質どんな感じですか? 文字がボケてるとかないですか?
画面が奇麗であればかなりいいですね。

書込番号:24479361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのオーナーIdeaPad Slim 360 82KU00QRJPの満足度5

2021/12/05 20:12(1年以上前)

YouTubeを見たり、Yahooトップページを見たりしていますが、見ていて画質は特に気になりませんでした。

書込番号:24479389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2021/12/05 22:45(1年以上前)

割とイケてますね。これで6.5万とは・・

書込番号:24479697

ナイスクチコミ!2


baku23さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:18件 ばくの備忘録 

2021/12/07 09:48(1年以上前)

BIOS設定でHotKey ModeをDisabledに変更すればFnキーを押さずに済むようです。
https://little-beans.net/howto/ideapad-fnkey/

書込番号:24481706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのオーナーIdeaPad Slim 360 82KU00QRJPの満足度5

2021/12/07 21:57(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。早速設定させていただきました。

書込番号:24482799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/12 17:26(1年以上前)

画面も 綺麗ですし、 価格的にも 良いものを ご購入なされましたですね。

書込番号:24490530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2022/07/18 22:36(1年以上前)

この機種液晶の質は良くない方ですね
実際、店頭で他メーカーの物を見れば、色の再現性など劣ってます。

安いのだからと我慢すれば、CPの高いノートには違いないでしょう。

書込番号:24840280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovo修理と返却後トラブル 17 2022/07/16 0:25:48
パネルの感度 24 2022/06/02 22:43:52
Windows11? 21 2022/02/22 13:09:38
Windows11 移行可能? 5 2022/02/05 11:02:46
製品仕様、メモリ増設とHDD増設 21 2022/02/05 17:40:09
この機種の画質について。 10 2022/02/04 9:08:49
メモリ増設について。 4 2022/01/20 14:28:01
インターフェイスについて 3 2021/12/12 14:11:24
購入してみて 7 2022/07/18 22:36:34

「Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP
Lenovo

IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 5日

IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング