『u8f?u8fg?』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

65U8FG [65インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2021」を搭載した、BS/CS4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。3段階の超解像処理により、地デジを4K画質相当まで引き上げる。
  • AIテクノロジーを搭載し、従来の「NEOエンジンplus 2020」より質感表現やノイズ処理がパワーアップ。
  • ネット配信のコンテンツを分析し、コンテンツに合わせて色濃度/超解像処理/輝度/ダイナミックガンマ補正など最適な映像処理を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65U8FG [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8FG [65インチ]の価格比較
  • 65U8FG [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8FG [65インチ]のレビュー
  • 65U8FG [65インチ]のクチコミ
  • 65U8FG [65インチ]の画像・動画
  • 65U8FG [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8FG [65インチ]のオークション

65U8FG [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

  • 65U8FG [65インチ]の価格比較
  • 65U8FG [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8FG [65インチ]のレビュー
  • 65U8FG [65インチ]のクチコミ
  • 65U8FG [65インチ]の画像・動画
  • 65U8FG [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8FG [65インチ]のオークション

『u8f?u8fg?』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8FG [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8FG [65インチ]を新規書き込み65U8FG [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

u8f?u8fg?

2022/01/26 17:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8FG [65インチ]

クチコミ投稿数:7件

質問です
Hisenseのu8fかu8fgを買うかで迷っています!
画質面だけで判断するとしたら、u8fgは14万円を払って買う価値はありますか?それともぶっちゃけ旧機のu8fとあまり変わらなかったりしますか?
まだ高校生なので予算は14万が限界です
ご回答よろしくお願い致します!

書込番号:24563891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/01/26 19:46(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Hisenseのu8fかu8fgを買うかで迷っています!

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001395170_K0001254140&pd_ctg=2041


>画質面だけで判断するとしたら、u8fgは14万円を払って買う価値はありますか?それともぶっちゃけ旧機のu8fとあまり変わらなかったりしますか?

「65U8FG」は「IPSパネル」との事ですが、メーカー仕様では、「ADS-VAパネル」の様です。
 <https://subcash.info/ips-ads-tigai/
  こういうサイトも参考になるかも...

「65U8FG」には、ウーファーが追加された様ですが、この価格差で自分なら「65U8F」に「サウンドバー」を2万位で追加します(^_^;
 <https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001301718_K0001284000_K0001350676&pd_ctg=2045
  https://kakaku.com/specsearch/2045/?st=1&_s=2&TxtPrice=23000&Type=2&

書込番号:24564105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/01/27 14:19(1年以上前)

新しくなるとエンジンとかも変わるから基本的には良くなってるんだろうけど、とは言え一世代しか変わらないから「全然違う!」、「めちゃくちゃキレイになってる!」って分かるほどの変化は無いだろうね

となるとU8Fでいいんじゃない?ってところだけど、モデルチェンジして暫く経ってるからU8Fの在庫も無いところの方が多いだろうし買えるお店が限定的になってくるので(今見たところ実質ジョーシンかAmazonのみ)そのあたりをどう考えるかだろうね(行ける範囲の量販店で在庫品が安く買えるならそれが一番だとは思う)

書込番号:24565392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/01/27 14:48(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>どうなるさん

お二方ご返信ありがとうございます!
かなり参考になりました

あまりデカい進化がないようなので、u8fにしようと思います!

書込番号:24565436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8FG [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U8FG [65インチ]
ハイセンス

65U8FG [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

65U8FG [65インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング