『電源オンからの起動時間。』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

65U8FG [65インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2021」を搭載した、BS/CS4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。3段階の超解像処理により、地デジを4K画質相当まで引き上げる。
  • AIテクノロジーを搭載し、従来の「NEOエンジンplus 2020」より質感表現やノイズ処理がパワーアップ。
  • ネット配信のコンテンツを分析し、コンテンツに合わせて色濃度/超解像処理/輝度/ダイナミックガンマ補正など最適な映像処理を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65U8FG [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8FG [65インチ]の価格比較
  • 65U8FG [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8FG [65インチ]のレビュー
  • 65U8FG [65インチ]のクチコミ
  • 65U8FG [65インチ]の画像・動画
  • 65U8FG [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8FG [65インチ]のオークション

65U8FG [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

  • 65U8FG [65インチ]の価格比較
  • 65U8FG [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8FG [65インチ]のレビュー
  • 65U8FG [65インチ]のクチコミ
  • 65U8FG [65インチ]の画像・動画
  • 65U8FG [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8FG [65インチ]のオークション

『電源オンからの起動時間。』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8FG [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8FG [65インチ]を新規書き込み65U8FG [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オンからの起動時間。

2022/02/14 17:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8FG [65インチ]

クチコミ投稿数:8件

電源をオンにしてから起動するまで遅いという書き込みをみたのですが、この機種は20秒ぐらいかかるのですか?
実際に使ったことある方使ってる方良ければ教えて頂きたいです。

書込番号:24599719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2022/02/14 17:44(1年以上前)

デジタル放送が開始してから状況は変わりました。
電源コードがささっている状態で。
番組表取得(自動受信がON)やアップデートが行われます。
番組表は日に3回程度行われます。
この番組表取得前に通電されて、終われば通電が切れます。
この段階で電源ボタンを押すと、直ぐに画面が出るでしょう。
番組表取得やファームアップ、HDDの予約実行が行われていない時だと、画面が出まで時間がかかる場合もあります。
電源ボタンを押す時の電源状態で、画面が出る時間は変わるでしょう。

書込番号:24599752

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/15 01:06(1年以上前)

さすがに20秒はかからんでしょ

今のTVは昔のTVに比べて起動時間が長くなってるから感覚的に20秒くらい掛かってるように思うとかそんな感じで実際は10秒もないんじゃない?

書込番号:24600545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 65U8FG [65インチ]のオーナー65U8FG [65インチ]の満足度5

2022/02/15 21:45(1年以上前)

50ufgですが、2〜3秒ですよ

書込番号:24602033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/02/15 23:29(1年以上前)

>プレマシー好きさん
2秒から3秒ですか?!

書込番号:24602244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 65U8FG [65インチ]のオーナー65U8FG [65インチ]の満足度5

2022/02/16 20:39(1年以上前)

はい。全くイライラしないです

書込番号:24603793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


duppenさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/24 07:02(1年以上前)

65U8FGでは
だいたい6-7秒です。

書込番号:24617391

ナイスクチコミ!1


duppenさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/24 07:08(1年以上前)

ごめんなさい
朝イチなんかでは6-7秒の時があるんですが、
今、ついているテレビをOFF-ONしたら2-3秒でした。

OFFしてしばらくはスタンバイモードで
長時間OFFが続くと節電OFFモードとか
あるのかもしれませんね。

書込番号:24617396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8FG [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U8FG [65インチ]
ハイセンス

65U8FG [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

65U8FG [65インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング