『質問お願いします!』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

58U7FG [58インチ]

  • 人肌表現などの質感表現やノイズ処理が進化した「NEOエンジン 2021」搭載の4K液晶テレビ(58V型)。「AIネット映像高画質処理」を採用。
  • 「ワイドビューアングル」により、広い視野角で斜めからでも楽しめる。豊富な動画配信サービスに対応し、リモコンのダイレクトボタンから視聴できる。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。独自開発プラットフォーム「VIDAA」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 58U7FG [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 58U7FG [58インチ]の価格比較
  • 58U7FG [58インチ]のスペック・仕様
  • 58U7FG [58インチ]のレビュー
  • 58U7FG [58インチ]のクチコミ
  • 58U7FG [58インチ]の画像・動画
  • 58U7FG [58インチ]のピックアップリスト
  • 58U7FG [58インチ]のオークション

58U7FG [58インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

  • 58U7FG [58インチ]の価格比較
  • 58U7FG [58インチ]のスペック・仕様
  • 58U7FG [58インチ]のレビュー
  • 58U7FG [58インチ]のクチコミ
  • 58U7FG [58インチ]の画像・動画
  • 58U7FG [58インチ]のピックアップリスト
  • 58U7FG [58インチ]のオークション

『質問お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「58U7FG [58インチ]」のクチコミ掲示板に
58U7FG [58インチ]を新規書き込み58U7FG [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 質問お願いします!

2023/07/25 17:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50U7FG [50インチ]

クチコミ投稿数:1件

こちらのテレビはGoogleかAndroidは入っていますか??
miruboat(ボートレース)を観戦したいと思っています!
もう購入済で3日後に来るので
他のテレビは買えないです( ; ; )
見る場合はやはりChromecast with Google TVを
購入しなければいけませんか??
よろしくお願いします。

書込番号:25358914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2023/07/25 18:03(1年以上前)

>かーくんkkさん
こんにちは

スペックを 信用する限りでは

アンドロイドもグーグルも搭載されていません。

Fire TV StickかChromecast with Google TVが必要ですね。

書込番号:25358925

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/07/25 19:36(1年以上前)

>かーくんkkさん
こんばんは。
どちらも入ってませんよ。
ハイセンスは vidaaと言うオリジナルプラットフォームです。
fire TV stickやchromecastデバイスが必要ですね。

書込番号:25359037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/07/25 19:49(1年以上前)

>かーくんkkさん
↑失礼しました。
miruboatはfire tv stickは対応してない様なので、chromecast一択ですね。

書込番号:25359047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/07/25 22:23(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>質問お願いします!

どちらのお店でいくらで購入したのですか?


>こちらのテレビはGoogleかAndroidは入っていますか??

https://www.hisense.co.jp/tv/u7fg/index.php
の「プラットフォーム」の説明を良くお読み下さいm(_ _)m

GoogleTVモデル
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=50&Monitor=&GoogleTV=on&

AndroidTVモデル
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=50&Monitor=&AndroidTV=on&


>見る場合はやはりChromecast with Google TVを
>購入しなければいけませんか??

https://www.google.co.jp/search?q=miruboat
 <https://miruboat.jp/info/app.html


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25359232

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50U7FG [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちら動作保証のある外付けHDD探しています 9 2026/01/02 22:44:17
最悪 0 2024/06/22 23:10:37
サウンドバー(HS214)をHDMI接続すると・・・ 7 2024/01/20 8:44:24
hdmi連動について 3 2023/08/02 20:59:49
質問お願いします! 4 2023/07/25 22:23:09
Tver 5 2023/07/23 19:48:40
音声出力に関して 3 2023/07/11 21:48:22
字幕が勝手に出る 2 2023/06/11 13:06:56
43U7FG 消費電力 測定 10 2023/03/18 23:37:19
こちらのテレビ購入を考えてます。教えてください。 13 2023/03/17 21:08:55

「ハイセンス > 50U7FG [50インチ]」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

58U7FG [58インチ]
ハイセンス

58U7FG [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

58U7FG [58インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング