『地震対策』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

50U7FG [50インチ]

  • 「NEOエンジン2021」搭載、BS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(50V型)。人肌表現などの質感表現やノイズ処理が進化している。
  • 「AIネット映像高画質処理」がネット配信のコンテンツを分析、コンテンツに合わせて最適な映像処理を行い、高いコントラストと自然な色彩で再現。
  • 「ワイドビューアングル」により、ソフトウェア上でテレビの視野角を広げて映像を表示。正面から見ることができない場所からも美しい映像を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50U7FG [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50U7FG [50インチ]の価格比較
  • 50U7FG [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7FG [50インチ]のレビュー
  • 50U7FG [50インチ]のクチコミ
  • 50U7FG [50インチ]の画像・動画
  • 50U7FG [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7FG [50インチ]のオークション

50U7FG [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

  • 50U7FG [50インチ]の価格比較
  • 50U7FG [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7FG [50インチ]のレビュー
  • 50U7FG [50インチ]のクチコミ
  • 50U7FG [50インチ]の画像・動画
  • 50U7FG [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7FG [50インチ]のオークション

『地震対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「50U7FG [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50U7FG [50インチ]を新規書き込み50U7FG [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

地震対策

2022/11/30 07:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50U7FG [50インチ]

スレ主 lechat-reoさん
クチコミ投稿数:8件

プラズマテレビから13年振りにこちらのテレビをAmazonで注文しました。来週配送予定です。今までのプラズマテレビは足の面積が大きく足の下に耐震ジェルを貼って地震対策をしていましたがこちらの機種の足を見ると細くて耐震ジェルを貼る面積が無い感じです。皆様はどのように地震対策されていますか?

書込番号:25032005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2022/11/30 08:10(1年以上前)

>lechat-reoさん
こんにちは。
ハイセンスは知りませんが、国内のテレビメーカー等は耐震試験を付属の転倒防止ベルトを付けた状態で行っていますので、これを取説通りにとりつければそれ以上の対策は不要です。個人的にも付属ベルトのみです。
ベルトを付けた状態で試験動画を公表しているメーカーもありますね。

耐震ジェルに関してはお好きに、としか言えませんが、長期使用で固着して剥がす際にテレビボード天板の突板をいっしょに剥がしてしまうようなこともありますので、注意が必要ですね。

書込番号:25032034

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/30 12:22(1年以上前)

もう頼んだのでしょう?届いたら転倒防止のパーツがないか確認して、なければ考えましょう。

書込番号:25032321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/11/30 18:03(1年以上前)

そもそも今のTVってめちゃくちゃ軽くなってるから耐震ジェルってあんまし効果ないと思うよ(沈み込みにくい分逆効果?)

転倒防止のベルトが付いてるからTV台にネジ止めするあとは壁に寄せて後ろに倒れにくくするくらいじゃない?

書込番号:25032739

ナイスクチコミ!3


スレ主 lechat-reoさん
クチコミ投稿数:8件

2022/11/30 18:18(1年以上前)

こちらの機種 転倒防止のベルト付属しているんですね。あ もし付属していなければAmazonでベルトを買おうとしていました。ありがとうございました。

書込番号:25032774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/12/01 10:12(1年以上前)

他の方のコメントを見ると頼りなく酷い方は画面側からの転倒で画面が破損されてます。なので私はアマゾンで比較的評価の良いテレビ台を購入しました。設置はこれからです。ご参考まで。m(__)m

書込番号:25033664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/12/02 06:27(1年以上前)

固定具を自作(Lアングルを3本(縦2本、横1本))、TV裏の4個ネジ穴に固定する方法もあります。

書込番号:25034936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50U7FG [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちら動作保証のある外付けHDD探しています 9 2026/01/02 22:44:17
最悪 0 2024/06/22 23:10:37
サウンドバー(HS214)をHDMI接続すると・・・ 7 2024/01/20 8:44:24
hdmi連動について 3 2023/08/02 20:59:49
質問お願いします! 4 2023/07/25 22:23:09
Tver 5 2023/07/23 19:48:40
音声出力に関して 3 2023/07/11 21:48:22
字幕が勝手に出る 2 2023/06/11 13:06:56
43U7FG 消費電力 測定 10 2023/03/18 23:37:19
こちらのテレビ購入を考えてます。教えてください。 13 2023/03/17 21:08:55

「ハイセンス > 50U7FG [50インチ]」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50U7FG [50インチ]
ハイセンス

50U7FG [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

50U7FG [50インチ]をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング