『すごく良い』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

43U7FG [43インチ]

  • 「NEOエンジン2021」搭載、BS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(43V型)。人肌表現などの質感表現やノイズ処理が進化している。
  • 「AIネット映像高画質処理」がネット配信のコンテンツを分析、コンテンツに合わせて最適な映像処理を行い、高いコントラストと自然な色彩で再現。
  • 斜めからでも見やすいハイコントラストで高画質な「ADSパネル」を採用。正面から見ることができない場所からも色褪せることのない映像が視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43U7FG [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43U7FG [43インチ]の価格比較
  • 43U7FG [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7FG [43インチ]のレビュー
  • 43U7FG [43インチ]のクチコミ
  • 43U7FG [43インチ]の画像・動画
  • 43U7FG [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7FG [43インチ]のオークション

43U7FG [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

  • 43U7FG [43インチ]の価格比較
  • 43U7FG [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7FG [43インチ]のレビュー
  • 43U7FG [43インチ]のクチコミ
  • 43U7FG [43インチ]の画像・動画
  • 43U7FG [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7FG [43インチ]のオークション

『すごく良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「43U7FG [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43U7FG [43インチ]を新規書き込み43U7FG [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

すごく良い

2022/07/17 23:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43U7FG [43インチ]

クチコミ投稿数:11件 43U7FG [43インチ]のオーナー43U7FG [43インチ]の満足度4

海外メーカーの家電は不安が大きさったですが、
4K対応、
パネルもIPS同等らしくどんな角度から見ても綺麗な映像で、
リモコンも使いやすいです。
家電屋で色々見比べましたが、
値段も高く、安いものは映像に違和感があったり、
5万円台で国内メーカーはまず買えません。

買ってしまえば、メーカーはきにならず
故障しやすいかは不明ですが、今は大満足です。

書込番号:24838758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/18 10:15(1年以上前)

耐久性とサポートを考えなければいいかも。

書込番号:24839158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/07/18 10:35(1年以上前)

>故障しやすいかは不明ですが、今は大満足です。

ハイセンスは、「メーカー3年保証」ですよ?
https://www.hisense.co.jp/warranty/

ただ、どのメーカーでも「延長保証」は付けておいた方が良いとは思いますm(_ _)m

書込番号:24839195

ナイスクチコミ!2


さつたさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/18 10:47(1年以上前)

ハイセンスいいですよね。
自分は、55U8FG使ってます!
U7FGも使ってみたいです。

書込番号:24839219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/07/20 11:13(1年以上前)

全モデル(58S6E)は半年ちょいで故障となりました。ライムグリーンの縦線が出たり消えたり、突然発症・・・

初回の電話対応は、言葉遣いや商品知識が頼りない方が出て不安になりましたが、その後にメーカーから来た電話ではちゃんとした対応でした。初回電話から1週間以内の交換で迅速、交換モデルはこの58U7FGになりました。
本音からすれば、少し足してもいいので大型(65型)にしてほしい所だ。
また3年以内で故障しないことを祈りたい。
他のテレビもそうだが、東芝系は故障しやすいようで、次のテレビはほかのメーカーにしようと思う。(SONYやシャープは買い替えまで壊れなかった)

書込番号:24841964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43U7FG [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちら動作保証のある外付けHDD探しています 9 2026/01/02 22:44:17
最悪 0 2024/06/22 23:10:37
サウンドバー(HS214)をHDMI接続すると・・・ 7 2024/01/20 8:44:24
hdmi連動について 3 2023/08/02 20:59:49
質問お願いします! 4 2023/07/25 22:23:09
Tver 5 2023/07/23 19:48:40
音声出力に関して 3 2023/07/11 21:48:22
字幕が勝手に出る 2 2023/06/11 13:06:56
43U7FG 消費電力 測定 10 2023/03/18 23:37:19
こちらのテレビ購入を考えてます。教えてください。 13 2023/03/17 21:08:55

「ハイセンス > 43U7FG [43インチ]」のクチコミを見る(全 330件)

この製品の最安価格を見る

43U7FG [43インチ]
ハイセンス

43U7FG [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

43U7FG [43インチ]をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング