『皆さんレノボの納期要注意です!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 5750GE コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WW

『皆さんレノボの納期要注意です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

皆さんレノボの納期要注意です!!

2022/03/15 17:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WW

スレ主 xxxcoolさん
クチコミ投稿数:19件

2/1に注文し当初の納期は4/上旬でした。
ですが本日進捗のステータスを確認すると納期6/10に変わっていました。
レノボからは何の連絡も来ていません。

皆さんレノボの納期要注意です!!

8

書込番号:24651047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2022/03/15 17:19(1年以上前)

どこから買う場合でも、購入時で納期2週間以上の商品を買うべきではありません。これからも、納期が伸びる可能性があるので、キャンセルするのが無難です。

この機種の場合、購入しても問題なさそうなのは、「決済日から、最短翌営業日〜2営業日程度で国内倉庫から出荷予定」と記載されたRyzen5Pro搭載製品のみです。

あと、ショップ評価も参考になりますよ。
Lenovo
https://kakaku.com/shopreview/3933/?ScoreType=Total&ScoreYesNo=2
HP
https://kakaku.com/shopreview/3904/?ScoreType=Total&ScoreYesNo=2

書込番号:24651073

ナイスクチコミ!2


tkbbsさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:46件

2022/03/15 18:21(1年以上前)

受注生産と書かれいますよ
受注生産は通常1000台単位で受注です。
つまり1000台分の注文が入ると生産が始まります。
特に外資系メーカーはこのシステムが採用されています。
すぐ欲しいのなら即納モデルの方を。
ドスパラ、マウスコンピュータ、ツクモなどは
翌日出荷可能モデル揃えていますよ

もう一度言います。
「受注生産」
と記載があります。

その商品欲しいのなら同じ商品を注文繰り返してみてはどうでしょうか?

書込番号:24651193

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxxcoolさん
クチコミ投稿数:19件

2022/03/15 19:09(1年以上前)

ちなみにレノボの担当者は「受注生産でも1注文から生産する。1000注文入らないと生産しない等と言う事はない。」と断言していました。

書込番号:24651271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8741件Goodアンサー獲得:1617件

2022/03/15 19:14(1年以上前)

>xxxcoolさん

んで10台かの仕様違い機種に投稿してるようだけど、
各々を実際に注文したけど全部の納期が一律だったって言ってる訳ね?

https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx/bbshistory/?NickName=xxxcool

書込番号:24651287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2022/03/15 19:43(1年以上前)

スレ主は出てこなければいいだけなのでは?

ドスパラの説明にも注文に応じて商品を組み立てる「受注生産」とはっきり書かれています。
https://www.dospara.co.jp/express/dospara/235802
1000台単位だとBTOではなく量産です。

あと、関連するスレッドは下記のルールに触れる可能性があります。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR006

書込番号:24651344

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月29日

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WWをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング