『キーボードカバー』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W

  • 省スペースで置き場所の自由度が高い、23.8型ワイド液晶一体型デスクトップPC。PCの前に座るだけでWindows Helloで素早く顔認証を行える。
  • 6コア12スレッドのRyzen5を採用し、写真・動画編集のような高負荷処理やマルチタスクでの作業も快適。AIノイズキャンセリングを搭載。
  • 23.8型液晶は4辺狭額縁のすっきりとしたなかに人感センサー、Webカメラ、マイクを正面に配置。3段階押下圧のキーボードで長時間使用でも疲れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:AMD Ryzen 5 5500U コア数:6コア CPUスコア(PassMark):12737 メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのオークション

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W

『キーボードカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wを新規書き込みFMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードカバー

2022/02/24 19:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

サンワサプライで検索しても該当なしでした。

どこに売っていますでしょうか?
(カットするタイプじゃなく)

ご存じの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:24618342

ナイスクチコミ!9


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/24 19:19(1年以上前)

サンワサプライ SANWA SUPPLY FA-TESPR1 [富士通 ESPRIMO FHシリーズ用キーボードカバー]が合いそうな気がします。
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin?code=FA-TESPR1

書込番号:24618356

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/24 19:21(1年以上前)

済みません。テンキーの上部が会いません。

書込番号:24618363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/02/25 00:49(1年以上前)

キータッチが変わる(重くなる)ので、ホントはカバーを付けない方が良いんですけどね。

汚れ防止のためにカバーを付けるのなら、純正キーボード・マウスは保管しておいて、
カバーを付けてもタイプすれば痛むので、普段使い用にBluetoothキーボード・マウスを
購入されてはいかがでしょう。
汚れが染みついたり、故障したら買換えれば良いですし。
なにより、純正キーボード・マウスは新品のままです。

書込番号:24618942

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W
富士通

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング