『RGB接続について』のクチコミ掲示板

2021年10月29日 発売

TUF Gaming LC 240 ARGB

  • IP5Xの防じん性能を備えた120mm ARGBラジエーターファンを2基搭載した水冷式CPUクーラー。耐久性の高さが特徴の「TUFシリーズ」。
  • 先端に溝が作られたファンブレードやPWM制御により静音性が高められるとともに、67CFMの風量と3.0mm-H2Oの静圧で、すぐれた冷却効率を実現。
  • ラジエーターファンとポンプのロゴはARGBライティングに対応し、「AURA Sync」からライティングをカスタマイズできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:29dBA TUF Gaming LC 240 ARGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming LC 240 ARGBの価格比較
  • TUF Gaming LC 240 ARGBのスペック・仕様
  • TUF Gaming LC 240 ARGBのレビュー
  • TUF Gaming LC 240 ARGBのクチコミ
  • TUF Gaming LC 240 ARGBの画像・動画
  • TUF Gaming LC 240 ARGBのピックアップリスト
  • TUF Gaming LC 240 ARGBのオークション

TUF Gaming LC 240 ARGBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月29日

  • TUF Gaming LC 240 ARGBの価格比較
  • TUF Gaming LC 240 ARGBのスペック・仕様
  • TUF Gaming LC 240 ARGBのレビュー
  • TUF Gaming LC 240 ARGBのクチコミ
  • TUF Gaming LC 240 ARGBの画像・動画
  • TUF Gaming LC 240 ARGBのピックアップリスト
  • TUF Gaming LC 240 ARGBのオークション

『RGB接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming LC 240 ARGB」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming LC 240 ARGBを新規書き込みTUF Gaming LC 240 ARGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

RGB接続について

2022/04/16 09:02(1年以上前)


CPUクーラー > ASUS > TUF Gaming LC 240 ARGB

ROG STRIX B660-I GAMING WIFIに取り付けています。

マザーボードのRGB接続にRGB HEADERの方に接続すればポンプ部分のみ光り

ADD GEN2の方に接続すればファンのみ光ります。

両方光らすにはどうしたらいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:24701824

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2022/04/16 09:26(1年以上前)

[3Way ARGB Cable/23Way ARGB Cable]は使用していますか ?

書込番号:24701857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2022/04/16 09:38(1年以上前)

ありがとうございます。

最初から付属していたもの以外は使っていません。

説明書通り取り付けていると思います。

書込番号:24701875

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2022/04/16 10:55(1年以上前)

左様でしたか・・失礼致しました。

HPのマニュアルには,こんな取り付け方が例示されていましたが・・・
爺の勘違いなら御免なさい スルー願います。

書込番号:24701996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2022/04/16 11:40(1年以上前)

5V アドレサブルRGB 3PINを、無理やり12V RGB 4PINの方に挿して壊しちゃったとか?

書込番号:24702047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2022/04/16 12:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

もう一度確認しましたが説明書の通り取り付けてあるようです。

最初間違えてRGB HEADERに取り付けましたがピンが折れてないようです。

今ためしたところポンプ側からのRGBのケーブルを1本のみ直接ADD GEN2に差しても点灯しません。

となりのRGB HEADERに3ピンケーブルを4ピンですが軽く差し試してみるとポンプが白く点滅します。

ADD GEN2に差したとき2つのFANは正常に点灯していてポンプのみ光らない。

ポンプが点滅するのが確認できているのですがポンプ側の問題なのでしょうか。

書込番号:24702154

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2022/04/16 13:01(1年以上前)

もしかしたらその最初に4ピンRGBヘッダーに挿し間違ったときに、ポンプ部のLEDがショートして壊れたのかもよ

書込番号:24702192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2022/04/16 20:40(1年以上前)

いろいろ調べてみると、他の水冷クーラーですが初期不良で

ポンプ部分が点灯しないものがあるようでした。

このまま使うか交換するか考えてみます。

ありがとうございました。

書込番号:24702946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming LC 240 ARGB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
core i9 12900Kでの使用について 9 2022/08/25 18:54:50
見せ掛けの静けさですか 10 2022/08/06 12:09:53
これと一緒に使うpcケースについて 9 2022/04/30 17:44:40
RGB接続について 7 2022/04/16 20:40:40
前面吸気での設置について 8 2022/03/01 13:41:54
PWM制御のポンプ 16 2022/01/29 21:28:15
初簡易水冷 3 2022/01/23 7:49:47

「ASUS > TUF Gaming LC 240 ARGB」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming LC 240 ARGB
ASUS

TUF Gaming LC 240 ARGB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月29日

TUF Gaming LC 240 ARGBをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング