『DisplayPortはHDR非対応』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥140,580

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥140,580¥140,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 AORUS FI32U [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AORUS FI32U [31.5インチ]の価格比較
  • AORUS FI32U [31.5インチ]のスペック・仕様
  • AORUS FI32U [31.5インチ]のレビュー
  • AORUS FI32U [31.5インチ]のクチコミ
  • AORUS FI32U [31.5インチ]の画像・動画
  • AORUS FI32U [31.5インチ]のピックアップリスト
  • AORUS FI32U [31.5インチ]のオークション

AORUS FI32U [31.5インチ]GIGABYTE

最安価格(税込):¥140,580 (前週価格なし) 発売日:2021年11月 5日

  • AORUS FI32U [31.5インチ]の価格比較
  • AORUS FI32U [31.5インチ]のスペック・仕様
  • AORUS FI32U [31.5インチ]のレビュー
  • AORUS FI32U [31.5インチ]のクチコミ
  • AORUS FI32U [31.5インチ]の画像・動画
  • AORUS FI32U [31.5インチ]のピックアップリスト
  • AORUS FI32U [31.5インチ]のオークション


「AORUS FI32U [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
AORUS FI32U [31.5インチ]を新規書き込みAORUS FI32U [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DisplayPortはHDR非対応

2024/07/15 10:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > GIGABYTE > AORUS FI32U [31.5インチ]

スレ主 S___Iさん
クチコミ投稿数:2件

DP接続だとHDR有効にできないようで(未サポートと出る)
グラボはHDMI1口でTVにつないでるし、変換ケーブルは4000円、、

書込番号:25811773

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/07/15 10:58(1年以上前)

マニュアル36ページからです。

このとおりなら、諦めざるを得ないでしょう。

書込番号:25811795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2024/07/15 12:07(1年以上前)

>S___Iさん

HDMI切替器を使えばよいのでは。
こちらも参考に。
https://tooqtoo.com/hdr-gaming-monitor#toc5

書込番号:25811896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nod-kさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/29 15:35(1年以上前)

>S___Iさん
未対応は多分単純にドライバーの問題だと思います。

このモニターに関してWindowsは通用ドライバーしか自動インストールしないため、
手動で専用のドライバー(事実上カラーマネジメントファイル)の導入が必要

導入すればDPでもHDR使えます(自分検証済み)

https://www.gigabyte.com/Monitor/AORUS-FI32U/support#support-dl-driver
↑一番下のドライバーダウンロードしてください

ドライバー入れたら
デバイスマネージャーにも「Generic PnP Monitor」ではなく、ちゃんと「FI32U」になるはず

書込番号:25869778

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > AORUS FI32U [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AORUS FI32U [31.5インチ]
GIGABYTE

AORUS FI32U [31.5インチ]

最安価格(税込):¥140,580発売日:2021年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

AORUS FI32U [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング