『買って即LDAC接続できますか?』のクチコミ掲示板

2021年11月12日 発売

ATH-HL7BT

  • 長時間の装着でも軽量かつ快適な着け心地で聴き疲れしにくいオープンエアー型ワイヤレスヘッドホン。周りの空気とともに自然な音の鳴りを楽しめる。
  • 広帯域再生を実現する大口径53mmドライバーを搭載。3.5mmステレオミニプラグの2.0mコードが付属し、有線接続も可能。
  • 専用アプリで音質や音量レベル、音のバランスなどをカスタマイズできる。最大約20時間の連続再生、約10分の充電で約150分間の急速充電に対応。
最安価格(税込):

¥17,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,300¥20,000 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ATH-HL7BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-HL7BTの価格比較
  • ATH-HL7BTのスペック・仕様
  • ATH-HL7BTのレビュー
  • ATH-HL7BTのクチコミ
  • ATH-HL7BTの画像・動画
  • ATH-HL7BTのピックアップリスト
  • ATH-HL7BTのオークション

ATH-HL7BTオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥17,300 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月12日

  • ATH-HL7BTの価格比較
  • ATH-HL7BTのスペック・仕様
  • ATH-HL7BTのレビュー
  • ATH-HL7BTのクチコミ
  • ATH-HL7BTの画像・動画
  • ATH-HL7BTのピックアップリスト
  • ATH-HL7BTのオークション


「ATH-HL7BT」のクチコミ掲示板に
ATH-HL7BTを新規書き込みATH-HL7BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買って即LDAC接続できますか?

2024/09/03 16:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-HL7BT

題名通りです。
よろしくお願いします。

書込番号:25876802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2024/09/03 16:24(1年以上前)

>小学5年生れす。さん
こんにちは

メーカ仕様書上では 対応になっていますので、

出来ると思います。

https://www.audio-technica.co.jp/document/ATH-HL7BT/en/Content/Wireless/ATH-HL7BT/specifications/spec-communication-spec.html

書込番号:25876810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/03 16:29(1年以上前)

>小学5年生れす。さん

>買って即LDAC接続できますか?

DACによっては出来ません。
使用するDACを書きましょう。

書込番号:25876815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件 ATH-HL7BTのオーナーATH-HL7BTの満足度5

2024/09/03 16:36(1年以上前)

>湘南MOONさん

音源はウォークマンです。
MW-A306になります。

書込番号:25876820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2024/09/03 16:47(1年以上前)

>小学5年生れす。さん
こんにちは

300シリーズは、対応していますね。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1476308.html

書込番号:25876842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/03 16:52(1年以上前)

>小学5年生れす。さん

MW-A306とのペアリングは次を参考に

https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a300s/contents/TP1000725984.html

動画も有りますよ。

https://helpguide.sony.net/dmp/mov0012/v1/ja/index.html

書込番号:25876846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件 ATH-HL7BTのオーナーATH-HL7BTの満足度5

2024/09/03 16:57(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>湘南MOONさん

画像とか動画までありがとうございます。
これで安心して購入出来ます。

〆ますね。

書込番号:25876852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-HL7BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軸部分が逝った 0 2025/09/22 20:18:21
ATH-R70XAと外見のみの比較 0 2025/06/24 19:53:13
ポイントよりも現金値引き 0 2025/06/13 9:16:31
実質価格8900円ほど 0 2024/12/01 14:47:41
オートパワーオフが働かない 3 2024/10/12 0:50:08
装着感 7 2024/09/23 15:10:33
このタイプのイヤーパッドは 2 2024/09/12 15:52:12
映画鑑賞での使用目的です 8 2024/09/04 23:23:48
買って即LDAC接続できますか? 6 2024/09/03 16:57:09
ウォークマンとの相性 2 2024/09/08 7:49:55

「オーディオテクニカ > ATH-HL7BT」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-HL7BT
オーディオテクニカ

ATH-HL7BT

最安価格(税込):¥17,300発売日:2021年11月12日 価格.comの安さの理由は?

ATH-HL7BTをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング