『脱水できない…リコール製品では』のクチコミ掲示板

2021年11月中旬 発売

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70G

  • 少ない水で溶かした高濃度洗剤液を衣類にしみ込ませたあと、シャワーをかけながらしっかり洗う「シャワー浸透洗浄」を搭載した縦型全自動洗濯機。
  • 干し時間を短縮できる「風脱水」、スルッと取れる「ほぐし脱水」を採用。たまったゴミを取り出しやすい「ケース状糸くずフィルター」を備えている。
  • 少量の軽い汚れの衣類を早く洗う「おいそぎ」コース、お気に入りの洋服を家でやさしく洗える「おしゃれ着」コースを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70Gの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70Gのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70Gのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70Gのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70Gの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70Gのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70Gのオークション

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月中旬

  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70Gの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70Gのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70Gのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70Gのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70Gの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70Gのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70G

『脱水できない…リコール製品では』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70G」のクチコミ掲示板に
シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70Gを新規書き込みシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

脱水できない…リコール製品では

2024/02/10 23:16(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70G

クチコミ投稿数:3件

2台目の白い約束です。
買ってすぐ脱水がガタガタとなるのが気になっていました。
洗濯物の中身は変わらないのに、どうしてかと思っていましたが、何かと繊細になっているのかな…くらいに思っていました。

一年経過し、ガタガタとなる確率が高くなりました。
日立のHPを見ると「乾いたバスタオルを入れると収まる」とありましたが、毎回バスタオルを1枚余分に洗うのは納得いかないと思いつつ、そうしていました。

2年が経過し、9割の確率でガタガタとなり、止まります。

観察していると
洗濯→脱水でガタガタ→水入れて再度洗う→脱水でガタガタ/絞れないまま→1回目すすぎ(?)→脱水でガタガタ/絞れないまま→2回目すすぎ→脱水でガタガタ/絞れないまま→3回目すすぎ、と、とにかく絞れない時はエラー音で止まる時と、水を入れてまた再トライしている時があります。
見てないと水道代が大変なことになっている気がします。

初期不良で遠心力に耐えられない箇所があるのではと思います。
現状はそれが悪化して、脱水機能自体が働いてない気がします。
絶対次は違うメーカーにします。


書込番号:25617687

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/10 23:36(1年以上前)

>ビスタンビスさん

洗濯物を少なくしても同じですか?

量が多すぎて回らないとかでもないのでしょうか?

書込番号:25617704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/02/11 01:03(1年以上前)

量は普段から多くても40Lで、少ない方だと思います。

今日は一番少ない25Lでした。
どうしても洗いたいものがあり25Lでも洗濯物は少なめでしたが、何度やっても止まります。
最後はその洗濯物をさらに2回に分けて、ほんの少しずつ絞りましたが、何度かやってようやく終わりました。

まだ三年経っていませんが、買い替えないといけないかと思います…。

書込番号:25617761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/12 13:24(1年以上前)

>ビスタンビスさん

長期保証には入っていないんですか?

最近の家電には必須ですよ

書込番号:25619576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/02/13 00:12(1年以上前)

恐れ入りますが「修理ができなくて困っている」という書き込みではなく、この商品自体の問題について口コミしました…。

私の商品はNW-70Gですが、末尾Gのアルファベットが違う商品でも同様の書き込みが多数みられました。

長期保証は今はどこもポイントで入れるので当然入っていますが、1台前の同じシリーズも納品時に不良品で修理に来てもらうも、3時間かかって解決できず新品と交換となりました、その時は「たまたまかな」と思いましたが、今回、口コミを色々見てストレスを考えると、他メーカーに買い替えた方がマシだと判断しました。

何度も書き込みありがとうございました。

書込番号:25620437

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70G
日立

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月中旬

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70Gをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング