『MB16AMTとの違いについて』のクチコミ掲示板

2021年10月 1日 発売

ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:15.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:microHDMIx1/USB Type-Cx1 ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]の価格比較
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]のレビュー
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]のクチコミ
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]の画像・動画
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]のオークション

ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 1日

  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]の価格比較
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]のレビュー
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]のクチコミ
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]の画像・動画
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]

『MB16AMTとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]を新規書き込みZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MB16AMTとの違いについて

2022/02/19 02:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]

スレ主 TBToiK_2さん
クチコミ投稿数:3件 Facebook 

MB16AMT-JとMB16AMTの違いは何でしょうか。
公式スペックを見ても同じでした。

書込番号:24607678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/02/19 05:41(1年以上前)

スペックに違いがないのであれば、型番からいけば日本向けにマニュアルなど付属品が異なる可能性が高いと思いますが。
価格comではMB16AMTは掲載されていませんし。

書込番号:24607723

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/02/19 09:44(1年以上前)

比較表作成。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001397588_K0001193059&pd_ctg=0085

上記比較表から、最大消費電力や表示色に違いが有るのですが、実際にメーカースペック表を見ました。

ZenScreen Touch MB16AMT
https://www.asus.com/jp/Displays-Desktops/Monitors/ZenScreen/ZenScreen-Touch-MB16AMT/techspec/

ZenScreen Touch MB16AMT-J
https://www.asus.com/jp/Displays-Desktops/Monitors/ZenScreen/ZenScreen-Touch-MB16AMT-J/techspec/

消費電力の記載有無以外は同じようです。
付属ケーブルも同じ。順番の記載は違いますが。

書込番号:24607985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TBToiK_2さん
クチコミ投稿数:3件 Facebook 

2022/02/20 00:12(1年以上前)

同じです。

書込番号:24609583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TBToiK_2さん
クチコミ投稿数:3件 Facebook 

2022/02/20 00:16(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
https://kakaku.com/item/K0001193059/
あります。

>けーるきーるさん
同じです。

>キハ65さん
ありがとうございます。

書込番号:24609586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]
ASUS

ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 1日

ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング