『スマホの縦画面をそのまま縦画面で映したい』のクチコミ掲示板

2021年10月 1日 発売

ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:15.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:microHDMIx1/USB Type-Cx1 ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]の価格比較
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]のレビュー
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]のクチコミ
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]の画像・動画
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]のオークション

ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 1日

  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]の価格比較
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]のレビュー
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]のクチコミ
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]の画像・動画
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]

『スマホの縦画面をそのまま縦画面で映したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]を新規書き込みZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]

スマホの縦画面のゲーム大きく映したいと思い、この機種を購入しました。
結論として、添付画像のように90度回転して小さく表示されます。
マニュアルとにらめっこしながら設定をあれこれ試しましたが、もしかしてこれってどうにもならない問題なのでしょうか?

ちなみに横画面のゲームはきちんと横画面で画面いっぱいに表示されます。

書込番号:25720795

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/05/01 22:26(1年以上前)

スマホを自動回転に設定して、ホーム画面が縦画面から横画面にならなければ、スマホの仕様かと思います。

書込番号:25720911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/05/01 22:40(1年以上前)

ホーム画面を横画面にすれば当然ZenScreen側も横画面になります。
縦画面固定のゲームなどをZenScreenを縦向きで使用したかったのですが、最初のポストの通り横向き画面の中央に縦向きで表示されてしまう有様でして

書込番号:25720931

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/05/01 22:49(1年以上前)

>>ホーム画面を横画面にすれば当然ZenScreen側も横画面になります。

アップしている写真が縦画面なので、上のような回答になりました。

>>縦画面固定のゲームなどをZenScreenを縦向きで使用したかったのですが、最初のポストの通り横向き画面の中央に縦向きで表示されてしまう有様でして

アプリのプログラムが関係しているとは思いますが、これ以上のことは分かりません。

書込番号:25720941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/05/01 22:54(1年以上前)

> スマホの縦画面のゲーム大きく映したいと思い、この機種を購入しました。

書込番号:25720951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/05/02 02:07(1年以上前)

凄くやっつけ気味の画像で恐縮ですが、こういう風に表示させたいんですよ。
スマホ側のアプリなり、ZenScreenの設定なり、手段は問わず。

書込番号:25721085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2024/05/02 02:26(1年以上前)

モニターの設定にアスペクト比を固定以外(拡大とか)に
設定できるなら、設定してみてください。

書込番号:25721090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/05/03 17:11(1年以上前)

ASUSに問い合わせしてた返答が来ました。
要約するとAndroidは諦めろ、との事でした。
梱包して処分します。

書込番号:25722779

ナイスクチコミ!0


milmakegさん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/18 00:56(1年以上前)

Zen Screen Touch アプリで強制回転を有効にしようとすると、一瞬縦画面が表示されてその後横画面に戻ってしまうんですよねえ。Zenphone10
たしかZenphone 6の時には縦画面が表示できてたと記憶してるんですが、新しい機種ではできなくしてしまったんですかねえ?

書込番号:25854855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


milmakegさん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/18 01:22(1年以上前)

×Zen phone
○ ZenFone

そういえばZen Screen Touchアプリの説明で
新機能 2019/12/03にフルスクリーンモードのサポートがZenFone 6のみと書かれています。現在の挙動(一瞬縦画面が表示される)から考えると、アプリを作れる人がやれば実はできそうな気がします。

書込番号:25854880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


milmakegさん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/18 07:48(1年以上前)

ZenFone 6 を久しぶりに起動させてみましたが、縦表示できました。

書込番号:25855012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]
ASUS

ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 1日

ZenScreen Touch MB16AMT-J [15.6インチ ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング