ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-TX660
本体からpcへusbにて接続し、音声を再生やダウンロードをしていましたが、本日急にusbが認識できなくなりました。
原因を探るべく、
再起動や他ポートへの差し替え。ドライバーのアンイストールと更新。windows11のアップデート。
調べられることはやったのですが認識しません。
ちなみに外付けハードディスクなどその他usbにてpcに接続しているのは問題なく認識します。
このicレコーダーだけがPCに認識しません。
よろしくお願いします。
書込番号:26127829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バックアップ出来るものはして、点検に出すとこになるでしょう。
https://www.sony.jp/support/repair.html?srsltid=AfmBOopTO_-72XkEjdnMU-NACVhNRAndDScntUYs8fo4fqj_xgDFvPQF
書込番号:26128042
![]()
1点
一晩経ったらなおっていました。ありがとうございました。
書込番号:26128602 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も認識しないことがあって、1晩放置しで翌日つなげたら認識しました。なんだったんだろう??
書込番号:26300551
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > ICD-TX660」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/26 12:31:58 | |
| 4 | 2024/06/25 3:16:55 | |
| 2 | 2022/05/03 15:56:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








