『選んだ外装色と内装色をご教示ください!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『選んだ外装色と内装色をご教示ください!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する


「LX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2022年モデルを新規書き込みLX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

選んだ外装色と内装色をご教示ください!

2021/11/25 19:57(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2022年モデル

クチコミ投稿数:14件

グレードはオフロードで決められるんですが、外装色、、内装色で凄くなやんで、決められません…
皆様、是非ご教示くだされば幸いです。

書込番号:24463219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度4

2021/11/25 20:32(1年以上前)

>0201hiroponさん
要望がさほど無ければ、定番の白車にベージュで良いんじゃないですか?私はそうしました。Fスポの代わりにオフロードが人気が出る事は間違い無いですから

書込番号:24463283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/11/25 20:39(1年以上前)

ありがとうございます!
今回はベージュが選択肢にないような…気がします

書込番号:24463297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度4

2021/11/25 20:44(1年以上前)

>0201hiroponさん
ベージュはヘーゼルの事ですよ

書込番号:24463308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/11/25 20:46(1年以上前)

そうなんですか!
無知で申し訳ございません。
なるほど、ヘーゼルですね!
参考にさせて頂きます!

書込番号:24463313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/25 22:41(1年以上前)

>リノラボ君さん

うーーーん

これじゃあと14束足りないよ
頭金?

書込番号:24463527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度4

2021/11/25 23:07(1年以上前)

>NorthStar9さん
そらそうですよ。申込金が居ると思って持参しました

書込番号:24463569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/11/30 16:43(1年以上前)

オフロード、白、ヘーゼル、リアエンタ、にしました。
ただ、未だに黒も捨てがたく、黒のオフロードで真っ黒仕様もいいかなと。
リセール面ではベースモデル、白の方がつきますかね?

書込番号:24471016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
荷台のマットについて 2 2025/11/18 11:36:14
セキュリティについて 4 2025/10/29 19:54:38
社外セキュリティについて 9 2025/04/19 21:26:00
LX700 松山英樹モデルが当選 5 2025/03/25 21:12:10
700h 8 2025/03/11 15:41:08
待望の一部改良 5 2024/10/17 14:58:57
LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか? 13 2024/07/23 10:33:36
ここ最近 9 2024/08/10 18:15:15
Bluetooth接続が不安定 5 2024/04/24 17:23:20
直進時のハンドル位置 46 2024/07/03 10:15:11

「レクサス > LX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 523件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LX 2022年モデル
レクサス

LX 2022年モデル

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:1250〜2200万円

LX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング