『ここ最近』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ここ最近』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する


「LX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2022年モデルを新規書き込みLX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

ここ最近

2024/04/29 12:02(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2022年モデル

また中古値上がりしてきたしたね。
年度末だったから1400万くらいだったのかな?
最近は1600万前後になってますね。
文句はありつつも人気はあるんですかね

書込番号:25717990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29件

2024/05/31 22:44(1年以上前)

アメリカの2024lx600マイナーチェンジ?外観は変わらず。
価格上がりましたね。
日本のベースグレード仕様だと109.865ドル
日本円で1700万円に諸費用やらディーラーオプションやらで
1850万円くらいですか
定価で買えた人が羨ましい。

書込番号:25755656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


stanfordさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度5

2024/06/03 13:34(1年以上前)

>ブラックミッキーさん
LX600以外の人気車種も、価格は上昇傾向にあり、現在の水準は、販売店によって作られた相場、秋以降、景気が変調を来たし中古車相場下落を見越して一稼ぎしようとしているように見えます。

書込番号:25758882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2024/06/07 14:24(1年以上前)

>stanfordさん
中古相場下落から最近上昇してませんか?
なぜか最近になってlx600欲しくなってきまして、まえまで、中古相場1300から1500くらいまで落ちていたのが、ここ最近は1500から1750くらい上がってますね。
オークションもマクレビ、22AW付きだと、税込で1550万平均で落ちてます。
まだ上がりそうな勢いです。
アメリカレクサスディーラーだと、日本のベースグレードが車体だけで1700万円、アラブに関しては2200万円の車体価格になってますね。
現行モデルは受注売り切ったら終了、モデルチェンジで1500万以上の価格改定の予感がします。
もう日本では利益出ないので売らないかもしれませんが。

書込番号:25763740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/18 12:34(1年以上前)

為替の関係では?
外人からみたらバーゲンプライスかと。

書込番号:25777282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2024/07/01 07:24(1年以上前)

9月で現行は打止めみたいですね。
溜まった注文はマイチェン後やGX、キャンセルの希望を聞く様ですw

書込番号:25793560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2024/07/02 19:34(1年以上前)

>mikeymikey77さん
本当ですか!?
聞いたところによると、GXが今年の秋以降に発売開始、なのでLXのモデルチェンジモデルを国内販売するならば、おそらく1年は開けるとの事。
それが本当ならLXの販売再開は1年半後くらいになりそうですね、そこからさらに2年待ちとかですか…
歳だけとりますね…

書込番号:25795660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2024/07/03 12:49(1年以上前)

先日担当から聞きました。 
タンドラのユニット積んだLX700国内販売確定です。
多分700に殺到でしょうね…私もですが(笑)

書込番号:25796458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2024/07/03 12:55(1年以上前)

LXのマイナーチェンジ時期についてはわからないそうです。
LC300の海外版マイナーチェンジ仕様の画像が出回りだしたので300も年内でしょうね。

書込番号:25796463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/10 18:15(1年以上前)

他スレにも返信していますが、今オーダーしている方にはディーラーから連絡がいって受注を残す(年内から年明けくらいに受注残分は納車完了する予定らしいです)か一旦キャンセルで新型を待つかの打診が来ていると思います

書込番号:25845158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
荷台のマットについて 2 2025/11/18 11:36:14
セキュリティについて 4 2025/10/29 19:54:38
社外セキュリティについて 9 2025/04/19 21:26:00
LX700 松山英樹モデルが当選 5 2025/03/25 21:12:10
700h 8 2025/03/11 15:41:08
待望の一部改良 5 2024/10/17 14:58:57
LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか? 13 2024/07/23 10:33:36
ここ最近 9 2024/08/10 18:15:15
Bluetooth接続が不安定 5 2024/04/24 17:23:20
直進時のハンドル位置 46 2024/07/03 10:15:11

「レクサス > LX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 523件)

この製品の価格を見る

LX 2022年モデル
レクサス

LX 2022年モデル

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:1250〜2200万円

LX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/236物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング