『LX700 松山英樹モデルが当選』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LX700 松山英樹モデルが当選』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する


「LX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2022年モデルを新規書き込みLX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信5

お気に入りに追加

標準

LX700 松山英樹モデルが当選

2025/03/22 19:55(9ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > LX 2022年モデル

スレ主 yuma1107さん
クチコミ投稿数:17件

本日LEXUS店から電話があって、10台の枠に当選したとの情報がありました^_^
人生の運を全部使い果たした感がありますが、楽しみに納車待ちます!

書込番号:26119634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2025/03/22 23:48(9ヶ月以上前)

運使い果たしましたか。
納車されても盗難される未来しかないんじゃないでしょうか?

書込番号:26119860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2025/03/23 08:14(9ヶ月以上前)

>待ジャパンさん
 座布団1枚 !!

>yuma1107さん
おめでとうございます。
私は昨日昼過ぎ担当からハズレ連絡ありました(笑)

700hは買えないことがほぼ確定していますので
とても羨ましいです。
現行も前型同様に無傷で5分で盗まれます。
気を付けてください。

書込番号:26120064

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2025/03/23 08:30(9ヶ月以上前)

嫌な世の中やで

書込番号:26120089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mgt1225さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/25 19:39(9ヶ月以上前)

>yuma1107さん
当選おめでとうございます!
松山英樹モデルうらやましいです。
私はLX600で抽選申し込み、当選の連絡がありました。
納車まで待ち遠しいですね!

書込番号:26123376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuma1107さん
クチコミ投稿数:17件

2025/03/25 21:12(9ヶ月以上前)

ありがとうございます!これからの盗難対策にビビってます🥲

書込番号:26123503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
荷台のマットについて 2 2025/11/18 11:36:14
セキュリティについて 4 2025/10/29 19:54:38
社外セキュリティについて 9 2025/04/19 21:26:00
LX700 松山英樹モデルが当選 5 2025/03/25 21:12:10
700h 8 2025/03/11 15:41:08
待望の一部改良 5 2024/10/17 14:58:57
LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか? 13 2024/07/23 10:33:36
ここ最近 9 2024/08/10 18:15:15
Bluetooth接続が不安定 5 2024/04/24 17:23:20
直進時のハンドル位置 46 2024/07/03 10:15:11

「レクサス > LX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 523件)

この製品の価格を見る

LX 2022年モデル
レクサス

LX 2022年モデル

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:1250〜2200万円

LX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング