『2個目のUSB TypeA はどこ?』のクチコミ掲示板

2021年11月下旬 発売

LG gram 16T90P-KA78J

2in1を採用した16型モバイルノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.48kg LG gram 16T90P-KA78Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LG gram 16T90P-KA78Jの価格比較
  • LG gram 16T90P-KA78Jのスペック・仕様
  • LG gram 16T90P-KA78Jのレビュー
  • LG gram 16T90P-KA78Jのクチコミ
  • LG gram 16T90P-KA78Jの画像・動画
  • LG gram 16T90P-KA78Jのピックアップリスト
  • LG gram 16T90P-KA78Jのオークション

LG gram 16T90P-KA78JLGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月下旬

  • LG gram 16T90P-KA78Jの価格比較
  • LG gram 16T90P-KA78Jのスペック・仕様
  • LG gram 16T90P-KA78Jのレビュー
  • LG gram 16T90P-KA78Jのクチコミ
  • LG gram 16T90P-KA78Jの画像・動画
  • LG gram 16T90P-KA78Jのピックアップリスト
  • LG gram 16T90P-KA78Jのオークション

『2個目のUSB TypeA はどこ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG gram 16T90P-KA78J」のクチコミ掲示板に
LG gram 16T90P-KA78Jを新規書き込みLG gram 16T90P-KA78Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

2個目のUSB TypeA はどこ?

2022/03/17 01:00(1年以上前)


ノートパソコン > LGエレクトロニクス > LG gram 16T90P-KA78J

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。
価格コムのスペック情報も公式ページの仕様もUSB TypeA x2 になっていますが、写真をいくら見ても1個しか見つけられません。
もう1個はどこにあるのでしょうか。
もしかして縦に2連なのかな?

書込番号:24653409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/03/17 02:11(1年以上前)

左側側面に、並んで2つありますy

書込番号:24653438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/03/17 02:20(1年以上前)

>パーシモン1wさん
左側はUSB TypeCじゃないですかね?

右側にはUSB TypeAが一つ確認出来るけど、確かにもう一つはどこに?

ここが縦になってるようには自分も見えないんだけど。

書込番号:24653441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/03/17 02:38(1年以上前)

確かに、
左はTypeCですね。
右のTypeAをみると、下に開けれそうにみえるから、1口隠れているのかもしれません。

ちょっと探してみましたが、2口目がみれる画像等が見つかりませんでした。

書込番号:24653448

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/03/17 07:15(1年以上前)

通販サイトによっては×1になっていますね。

書込番号:24653552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/03/17 08:52(1年以上前)

いくつかレビューを見てみたけど、どこもUSB Type-A × 2について突っ込んでる記事がない。

書込番号:24653651

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/03/17 09:38(1年以上前)

ヨドバシ,comに側面図が有りますが、左側面はUSB Type-C×2、USB Type-A×1となっています。
https://www.yodobashi.com/product/100000001006768677/

そもそも、LGサイトの誤植ではなかろうか。
>Thunderbolt 4×2 / USB Type-A×2 / HDMI(USB Type-C)変換コネクタ付属

書込番号:24653689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/03/17 13:37(1年以上前)

LGに電話で問い合わせました。
結果、なんと「USB Type-Aは1個です。公式ページの誤記ですので訂正します」とのこと。
さっき公式ページを見たらもう訂正されていました。
(記念にスクショ撮っとけばよかった。残念。)
公式ページの仕様表に誤記があるのにはビックリ。

でも電話はすぐつながったし、回答も折り返しだけどすぐに返ってきたし、対応も丁寧でわかりやすく好印象でした。

書込番号:24654021

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/03/17 14:15(1年以上前)

Google検索「16T90P-KA78J」のキャッシュから、画面を切り取りしました。

書込番号:24654070

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG gram 16T90P-KA78J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設SSD仕様 5 2022/03/26 17:57:43
2個目のUSB TypeA はどこ? 8 2022/03/17 14:15:44
?LG 2in1 ノートパソコンgramを購入。 1 2021/12/12 17:13:17

「LGエレクトロニクス > LG gram 16T90P-KA78J」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LG gram 16T90P-KA78J
LGエレクトロニクス

LG gram 16T90P-KA78J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月下旬

LG gram 16T90P-KA78Jをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング