『入力切り替えはスムーズにおこなえますか?』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]

  • 144Hzの高速リフレッシュレートを実現し、4K UHD解像度でIPSパネルを採用した32型ゲーミングディスプレイ。
  • 4Kの高解像度をDisplayPort1.4ポート1つで高速転送できる「Display Stream Compression」技術を搭載。
  • 「EXTREME LOW MOTION BLUR SYNCテクノロジー」が1ミリ秒のMPRTを実現し、スミアやモーションブラーを取り除く。
最安価格(税込):

¥321,947

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥321,947¥321,947 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):155Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]の価格比較
  • ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]のスペック・仕様
  • ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]のレビュー
  • ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]のクチコミ
  • ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]の画像・動画
  • ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]のピックアップリスト
  • ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]のオークション

ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]ASUS

最安価格(税込):¥321,947 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月26日

  • ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]の価格比較
  • ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]のスペック・仕様
  • ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]のレビュー
  • ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]のクチコミ
  • ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]の画像・動画
  • ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]のピックアップリスト
  • ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]のオークション

『入力切り替えはスムーズにおこなえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]を新規書き込みROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]

スレ主 豊音さん
クチコミ投稿数:12件

購入を考えてます
PC,Switch,PS5をこれ一枚で使用しようと思ってるんですが切り替えは楽にできますか?KVMがないと聞いて不安になりました………

書込番号:24976419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/10/22 22:12(1年以上前)

入力ソースの切替は、OSDメニュー → 入力選択 で行えば出来ます。

マニュアル 3-5ページ参照。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/LCD%20Monitors/PG32UQ/ASUS_PG32UQ_Japanese.pdf

書込番号:24976439

ナイスクチコミ!1


スレ主 豊音さん
クチコミ投稿数:12件

2022/10/22 22:16(1年以上前)

回答ありがとうございます!
切り替えはわりとスムーズにできそうで安心しました。
入力元を自動認識とかもできますか?

書込番号:24976441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/10/22 22:24(1年以上前)

>>PC,Switch,PS5をこれ一枚で使用しようと思ってるんですが切り替えは楽にできますか?KVMがないと聞いて不安になりました………

PCはDisplayPort接続、,Switch、PS5はHDMI-1 (v 2.1)、HDMI-2(v 2.1) へ接続すればKVMスイッチは不要。

PCがHDMI端子しかない場合は、Swich、PS5と3つのHDMI端子が競合し、2つしかないモニターのHDMI端子でのHDMIケーブルの抜き差しを避けるなら、KVMスイッチは必要になります。

>>入力元を自動認識とかもできますか?

マニュアルに自動認識の記載は有りません。
OSDメニューを手動で切り替えます。

書込番号:24976451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/22 22:55(1年以上前)

OSDメニューの操作で、ボタンが多数あるモニター機種は、

何回ボタン操作で、入力切替まで辿れるかが重要です。
下手したら、ボタンを5、6回押してやっと切り替えれた、そして確定後にOSDメニュー終了まで、
また数回押すとか。。


機種にも依るのだけど、このようなジョイスティック型のメニュー切り替えが直感的にラクです。

書込番号:24976488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/10/23 01:44(1年以上前)

リモコン付きのHDMI切替器を導入すれば、ボタンを一回押すだけで切替えできます。
ホットキー対応のKVMの場合は、キーを3回押すことで切替えできます。
OSD操作より簡単です。

書込番号:24976642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/10/23 20:21(1年以上前)

4KHDRとか144Hzに対応するKVMって難しいと思うけどな。

HDRに対応するKVMがあったら教えて欲しい。

書込番号:24977821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]
ASUS

ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]

最安価格(税込):¥321,947発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

ROG Swift PG32UQ [32インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング