『サッカーゲーム中に画面移動されたらぼやける』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]

  • 144Hz高速リフレッシュレートと1ms(GTG)の応答速度を備えた28型4K UHDゲーミングディスプレイ。
  • 4Kの高解像度をDisplayPort1.4ポート1つで高速転送できる「Display Stream Compression」技術を搭載。
  • 独自のゲーミング機能「ELMB Sync」によってゴーストやティアリングを排除し、シャープで高フレームレートのゲームを実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]の価格比較
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のレビュー
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のクチコミ
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]の画像・動画
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のオークション

TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月26日

  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]の価格比較
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のレビュー
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のクチコミ
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]の画像・動画
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のオークション

『サッカーゲーム中に画面移動されたらぼやける』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]を新規書き込みTUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]

クチコミ投稿数:8件

2日前に買ったばかりですが、
去年で一番人気のゲーミングモニタとのことで、早速試してみました。

サッカーゲームをやっていると、相手のロングキックで画面が急に変わったシーンに、画面全体のぼやけ、また選手の体の周りも何回ハローのようなぼやけがずっと続いています。

解決方知ってる方いませんか?

※先程オーバークラッキングを調べたら、元々オフの状態で60hzだったです。

書込番号:24645274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2022/03/12 13:22(1年以上前)

実際の映像撮ってみました。
やっぱ選手の映像被ってて、それでぼやけて感じたか…故障か何かが原因でしょうか?

書込番号:24645309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/03/12 13:25(1年以上前)

映像の写真を貼るのを忘れました。

書込番号:24645317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11951件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/03/12 13:52(1年以上前)

>ジャーニンさん
酷い状態ですね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000871939/SortID=23930841/#tab
ご自身の過去の質問放置されていますが、
なにか共通点が原因の可能性がありませんか?

ソースがPCなのかPS5などのゲーム機なのかもわかりませんが…

自分ならHDMIケーブルを直接繋いでいるか?
(もし使っているならセレクターなどは意外とトラブルになることあります。)
ケーブル自体の品質に問題がないか?

辺りから疑うでしょうかね。

書込番号:24645366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/03/12 16:33(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

前のスレは単純にテレビの故障でした…😢

今は新しく買ったモニタで、モニタ付属のultra highspeed hdmi をPS5に繋いでいます!
ケーブルの問題もあるかもしれないですね…この後でPs5付属のケーブルに替えてみます。

書込番号:24645592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]
ASUS

TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月26日

TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング