『ファームウェアのアップデート方法』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]

  • 144Hz高速リフレッシュレートと1ms(GTG)の応答速度を備えた28型4K UHDゲーミングディスプレイ。
  • 4Kの高解像度をDisplayPort1.4ポート1つで高速転送できる「Display Stream Compression」技術を搭載。
  • 独自のゲーミング機能「ELMB Sync」によってゴーストやティアリングを排除し、シャープで高フレームレートのゲームを実現する。
最安価格(税込):

¥81,648

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥81,648¥81,648 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]の価格比較
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のレビュー
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のクチコミ
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]の画像・動画
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のオークション

TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]ASUS

最安価格(税込):¥81,648 (前週価格なし) 発売日:2021年11月26日

  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]の価格比較
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のレビュー
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のクチコミ
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]の画像・動画
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のオークション

『ファームウェアのアップデート方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]を新規書き込みTUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

ファームウェアのアップデート方法

2025/07/31 18:38(1ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]

使用に関しては大変満足しております。
性能に対して価格は安く、必要なものは満たしています。
3年以上使用しておりますが、今のところ不具合もありません。

ただ、ファームウェアのアップデートをしたいのですが、方法が分かりません。
色々調べましたが情報が少なく、途方に暮れています。
ご存知の方は、ご教授頂けると幸いです。
必要な物(USBケーブル等)、方法等宜しくお願いします。

書込番号:26252010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2025/07/31 18:51(1ヶ月以上前)

ASUS_VG28UQL1A_WHQL_Driverのインストール方法でしょうか。

以下、ASUSサイトのFAQを参考にして下さい。

>[ディスプレイ] ASUSディスプレイ/モニターのWHQLドライバーをインストールする方法
https://www.asus.com/jp/support/faq/1018735/

書込番号:26252020

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2025/07/31 19:08(1ヶ月以上前)

https://www.asus.com/jp/displays-desktops/monitors/tuf-gaming/tuf-gaming-vg28uql1a/helpdesk_bios?model2Name=TUF-Gaming-VG28UQL1A

↑ここからzipファイルダウンロードする。
んでダウンロードしたzipファイル解凍する。
展開したフォルダの中にある説明PDFを見ながらアップデートする。

え、そんなに難しいかな?

>キハ65さん
ドライバではなくファーム更新ですよ。

書込番号:26252058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:83件

2025/07/31 19:09(1ヶ月以上前)

ファームウェアならこちらですね

https://www.asus.com/jp/support/faq/1041883/

書込番号:26252059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2025/07/31 19:41(1ヶ月以上前)

>みなずくこじろうさん
>ニコイクスさん

ファームウエアでしたね。
失礼しました。

書込番号:26252091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4452件Goodアンサー獲得:346件

2025/07/31 20:50(1ヶ月以上前)

>ただ、ファームウェアのアップデートをしたいのですが、方法が分かりません。

止めた方が良いんじゃない。
>MIFさん も書かれてますが、調べても分からないような人が上手くアップデートできますか?!!

>3年以上使用しておりますが、今のところ不具合もありません。
不具合も無いなら尚更だ。アップデートする意味はない!
\(^o^)/

書込番号:26252139

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件 TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のオーナーTUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]の満足度5

2025/07/31 21:37(1ヶ月以上前)

回答頂き、ありがとう御座いました。
無事解決しました。
助かりました。

書込番号:26252183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のオーナーTUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]の満足度5

2025/07/31 21:38(1ヶ月以上前)

回答頂き、ありがとう御座いました。
無事解決しました。
お陰様で助かりました。

書込番号:26252185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のオーナーTUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]の満足度5

2025/07/31 21:39(1ヶ月以上前)

回答頂き、ありがとう御座いました。
無事解決しました。
とても助かりました。

書込番号:26252187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のオーナーTUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]の満足度5

2025/07/31 21:41(1ヶ月以上前)

>入院中のヒマ人さん

分からないなら、いちいち発言されなくて結構ですよ。
お陰様で解決しました。

書込番号:26252191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]
ASUS

TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]

最安価格(税込):¥81,648発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング