『Amazon で、超特価税込み2万円』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

Monitor XT MXT12 [単品]

  • 30cm径のロングストローク・ウーハーと強力なパワーアンプにより、大きく、深く、豊かな低音を再生するサブウーハー。24Hzまでの低音を再生できる。
  • エンクロージャーに剛性が高く共振しにくいMDFを採用し、補強を追加。大音量再生時も揺らぐことなく30cmウーハーのピストンモーションを支える。
  • 背面のスイッチで位相の切り替え(0/180度)、ローパスフィルターの設定(80Hz-160Hz)、音量の調整ができる。
最安価格(税込):

¥37,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,890

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,890¥42,100 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥49,500

販売本数:1台 タイプ:ウーハー Monitor XT MXT12 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Monitor XT MXT12 [単品]の価格比較
  • Monitor XT MXT12 [単品]のスペック・仕様
  • Monitor XT MXT12 [単品]のレビュー
  • Monitor XT MXT12 [単品]のクチコミ
  • Monitor XT MXT12 [単品]の画像・動画
  • Monitor XT MXT12 [単品]のピックアップリスト
  • Monitor XT MXT12 [単品]のオークション

Monitor XT MXT12 [単品]Polk Audio

最安価格(税込):¥37,890 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月下旬

  • Monitor XT MXT12 [単品]の価格比較
  • Monitor XT MXT12 [単品]のスペック・仕様
  • Monitor XT MXT12 [単品]のレビュー
  • Monitor XT MXT12 [単品]のクチコミ
  • Monitor XT MXT12 [単品]の画像・動画
  • Monitor XT MXT12 [単品]のピックアップリスト
  • Monitor XT MXT12 [単品]のオークション

『Amazon で、超特価税込み2万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Monitor XT MXT12 [単品]」のクチコミ掲示板に
Monitor XT MXT12 [単品]を新規書き込みMonitor XT MXT12 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

Amazon で、超特価税込み2万円

2023/11/22 22:02(1年以上前)


スピーカー > Polk Audio > Monitor XT MXT12 [単品]

スレ主 daasimaさん
クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】
Amazon
【価格】
2万円税込
【確認日時】
11月22日
【その他・コメント】
サブウーファー欲しかったので、思わずポチリました。

書込番号:25516533

ナイスクチコミ!3


返信する
Omitanさん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/23 02:11(1年以上前)

同じくです(笑)

書込番号:25516810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件 Monitor XT MXT12 [単品]のオーナーMonitor XT MXT12 [単品]の満足度3

2023/11/23 03:11(1年以上前)

買おうと思ってAmazonマケプレのショップ名を検索したらこんなのが出てきたんですが、大丈夫でしょうか…?

https://meiwakucheck.com/search?tel_no=08043501658

書込番号:25516821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2023/11/23 06:26(1年以上前)

他社の提示してる金額が軒並み3万円後半以上なのに
その半値近い金額でなんの疑問もなく買えると思える人は
よほどの温室育ちでモノの価値とか対価を知らん人だと思うので
痛い目見るまでチャレンジしてればいいんじゃないかな。

書込番号:25516867

ナイスクチコミ!3


スレ主 daasimaさん
クチコミ投稿数:6件

2023/11/23 09:45(1年以上前)

すみません。物の価値が、わからん人です。色々ご心配をおかけしまして。すみません。28日までには、配送するそうです。結果分かりましたら、報告致します。安心して下さい届きましたよと、言えたらいいなあ(笑)痛い目は、やだなー(笑)

書込番号:25517020

ナイスクチコミ!3


スレ主 daasimaさん
クチコミ投稿数:6件

2023/11/23 11:14(1年以上前)

すみません。一応キャンセル入れておきました。omitanさんも、お考えした方が、よろしいのでは、 キャンセル受け入れられると、代引きで、怪しい商品が、届くそうなので、開封せずに、受け取り拒否し、しましょう。色々すみません。

書込番号:25517143

ナイスクチコミ!3


スレ主 daasimaさん
クチコミ投稿数:6件

2023/11/23 11:56(1年以上前)

言い忘れました。ミスターペッパー様ありがとうございました。あなたの、おかげで、助かりました。感謝いたします。貼ってくれた、リンクの、なかに、ショップ名が、ありました。Amazonnの、方へは、一応キャンセルリクエストいれておきました。上手く行くと良いですが、Amazonの、サイトには、商品(価格2万円)は、削除されたみたいです。

書込番号:25517206

ナイスクチコミ!3


Omitanさん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/25 00:58(1年以上前)

僕もポチッとしてから怪しいと思って色々と調べて
もう一度こちらを覗いたら「やっぱりか、、、」と確信し、先ほどキャンセルリクエストしました。
まさかAmazonでこう言う事があるとは思っても居なく信用し切ってました。
アドバイスいただいた皆様有難うございました。
PayPayで支払ったんですがしっかりと返金あるのか不安ですがしばらく様子を見てみます。

書込番号:25519592

ナイスクチコミ!1


スレ主 daasimaさん
クチコミ投稿数:6件

2023/11/25 06:36(1年以上前)

Omitanさん、コレは買いますよねー。ちょうどブラックフライデー先行会やってましたしねぇ。peypeyで、払いましたか、私は、カードです。
上手く行けば、よいですねぇ。中華系のショップでしょうか、結果出ましたら報告します。

書込番号:25519667

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2722件Goodアンサー獲得:406件

2023/11/26 15:39(1年以上前)

>daasimaさん
こんにちは
私も昨年ですが、とびきり安いのがあったので迷っているうちに、販売画面が無くなっていました。
お金を払っても商品は来ない系かなと思っていましたが、追跡して色々な人のコメントを見ていたら、このようなケースは結構あるようで、アマゾンからは返金はされるとのコメントが出ました。
アマゾンは大手企業なので安心安全だと思いまして引き続き利用しています。

書込番号:25521802

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2023/11/27 06:42(1年以上前)

返金されたから安心…全然安心じゃないけどね。

名前と住所、購入製品ジャンルが割れてしまったので
注文者が買いそうなジャンルの製品っぽいものを着払いで送りつけて
何にも知らない家族が支払って受け取ってしまったり、
クレカ決済情報が抜かれてるので悪用されたり
そのデータ、情報そのものが裏市場に流れたりするので。

しばらくは着払いの宅配便は拒否するよう家族に言い含めたり
知らない買い物されてないかクレカ履歴チェックしたり
押し込み強盗とか注意したほうがいいよ。

書込番号:25522603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2023/11/27 13:51(1年以上前)

天下のアマゾンが信用出来ないことに驚き。

書込番号:25523006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/27 18:37(1年以上前)

この2点のみの表示ですね

出荷元
Amazon
販売元
Amazon

出荷元
Amazon
販売元
オーディオ逸品館

書込番号:25523429

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2023/11/28 10:56(1年以上前)

> 天下のアマゾンが信用出来ないことに驚き。

いや、全然驚きでも何でもない。
いつもの事か〜ですよ

書込番号:25524263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2023/11/28 13:10(1年以上前)

通販大手なら100パー安心だと思ってたら違うのね。

書込番号:25524412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daasimaさん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/02 11:17(1年以上前)

皆様、大変ご心配をおかけしておりましたが。Amazonより、メールが、あり、出品者の、方からキャンセルが、ありました。paypayで、支払われた方は、ポイントは、返却します。と、ありました。その後Amazonの、出品者ですという、SMSが、入り、ご不在でしたので、荷物は、持ち帰りましたとあり、連絡先と言うリンクが、貼ってありました。もちろん実際は、配達人は、来ておりません。多分怪しいサイトに、誘い込み詐欺を、働こうという魂胆でしょう。
SMSは、勿論削除しました。カード情報は、出品者へは、いっていないと、思われますが、注意注意(笑)こんな事で、一応このスレは、お開きといたします。
ご協力頂いた皆様ありがとうございました。

書込番号:25529491

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Polk Audio > Monitor XT MXT12 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Monitor XT MXT12 [単品]
Polk Audio

Monitor XT MXT12 [単品]

最安価格(税込):¥37,890発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

Monitor XT MXT12 [単品]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング