『カバー?の外し方について』のクチコミ掲示板

2021年11月下旬 発売

Monitor XT MXT70 [単品]

  • ハイレゾ対応のテリレン・ドーム・ツイーターを搭載したフロアスタンディングスピーカー。クリアで高精細な高音域を実現している。
  • 2基の強力な16.5cmダイナミック・バランス・ウーハーと2基の20cmパッシブラジエーターがクリーンでオープンな中音域とレスポンスのよい低音を届ける。
  • Hi-Res Audio認証を取得。プリメインアンプでもAVアンプでも鳴らしやすい高感度設計を採用。
最安価格(税込):

¥37,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,890

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,890¥42,100 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥49,500

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:フロア型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY Monitor XT MXT70 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Monitor XT MXT70 [単品]の価格比較
  • Monitor XT MXT70 [単品]のスペック・仕様
  • Monitor XT MXT70 [単品]のレビュー
  • Monitor XT MXT70 [単品]のクチコミ
  • Monitor XT MXT70 [単品]の画像・動画
  • Monitor XT MXT70 [単品]のピックアップリスト
  • Monitor XT MXT70 [単品]のオークション

Monitor XT MXT70 [単品]Polk Audio

最安価格(税込):¥37,890 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月下旬

  • Monitor XT MXT70 [単品]の価格比較
  • Monitor XT MXT70 [単品]のスペック・仕様
  • Monitor XT MXT70 [単品]のレビュー
  • Monitor XT MXT70 [単品]のクチコミ
  • Monitor XT MXT70 [単品]の画像・動画
  • Monitor XT MXT70 [単品]のピックアップリスト
  • Monitor XT MXT70 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Polk Audio > Monitor XT MXT70 [単品]

『カバー?の外し方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Monitor XT MXT70 [単品]」のクチコミ掲示板に
Monitor XT MXT70 [単品]を新規書き込みMonitor XT MXT70 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カバー?の外し方について

2022/08/03 19:27(1年以上前)


スピーカー > Polk Audio > Monitor XT MXT70 [単品]

クチコミ投稿数:12件

失礼します。
バナナプラグで接続したいのですがひっついてるカバー?はどうやって外せばよいですか?

書込番号:24862008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:103件

2022/08/03 20:29(1年以上前)

こんな感じかなあ。
https://www.youtube.com/watch?v=xVPzu1-wuzc
https://www.youtube.com/watch?v=B-KRtOdVywA

書込番号:24862092

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13831件Goodアンサー獲得:2904件

2022/08/03 20:32(1年以上前)

>クミィ!さん

マニュアルには、キャップを外す場合は、小型のペンチ等を使用するように書かれています。

書込番号:24862098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2022/08/03 20:54(1年以上前)

ありがとうございます。
片方赤の端子ごとペンチで引っこ抜こうとして少し曲げてしまったので助かりました!(手遅れ) このままだと引っ剥がしてたかもしれません…
とりあえずやってみます

書込番号:24862117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/08/03 20:57(1年以上前)

無事取れました! ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:24862121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Polk Audio > Monitor XT MXT70 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カバー?の外し方について 4 2022/08/03 20:57:56

「Polk Audio > Monitor XT MXT70 [単品]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Monitor XT MXT70 [単品]
Polk Audio

Monitor XT MXT70 [単品]

最安価格(税込):¥37,890発売日:2021年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Monitor XT MXT70 [単品]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング