『Macでファームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥75,680 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Portacapture X8の価格比較
  • Portacapture X8のスペック・仕様
  • Portacapture X8のレビュー
  • Portacapture X8のクチコミ
  • Portacapture X8の画像・動画
  • Portacapture X8のピックアップリスト
  • Portacapture X8のオークション

Portacapture X8TASCAM

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月27日

  • Portacapture X8の価格比較
  • Portacapture X8のスペック・仕様
  • Portacapture X8のレビュー
  • Portacapture X8のクチコミ
  • Portacapture X8の画像・動画
  • Portacapture X8のピックアップリスト
  • Portacapture X8のオークション

『Macでファームウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Portacapture X8」のクチコミ掲示板に
Portacapture X8を新規書き込みPortacapture X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Macでファームウェアアップデート

2024/10/19 16:16(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > TASCAM > Portacapture X8

お詳しい方、ご教示くださいませ。

Mac OS 14.5にて、こちら
https://tascam.jp/jp/product/portacapture_x8/support#download_3
から最新のファームウェア【#PortaX8_0215.201】をダウンロードしたのですが、開くためのアプリケーションが見当たらず、App Store内も検索したのですが、それらしきものを見つけることができませんでした。

Mac OSにてX8を使用、ファームウェアアップデートをされた方がいらっしゃいましたら、どのようにされましたでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:25931311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2024/10/21 10:35(1年以上前)

>長男だけど痔なんです!さん

内容物確認した?PDF見た?

書込番号:25933441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2024/10/21 12:07(1年以上前)

https://tascam.jp/jp/product/portacapture_x8/support#download_3
ダウンロードしたZIPファイルを解凍してその中のj_portacapture_x8_fw-update_vb.pdf
にアップデート方法の手順があります。


書込番号:25933519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2024/10/21 12:16(1年以上前)

解凍した時にファイルがばらけるからダウンロードフォルダに他のファイルが溜まってるとわかりにくいんだよなあ
解凍フォルダにして欲しい

書込番号:25933527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/10/21 12:34(1年以上前)

>くじらじおさん
話はそれますが、Macって解凍した際、自動でフォルダ作らないんですね。
Windowsだと特に問題なかったので、ありがとうございます。

書込番号:25933543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2024/10/21 12:43(1年以上前)

解凍のし方(ソフト)にもよりますね

書込番号:25933550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2024/10/21 12:47(1年以上前)

ああ、標準アプリだとフォルダになりますね

書込番号:25933553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/10/21 15:43(1年以上前)

>くじらじおさん

できました!
教えていただきありがとうございます。
非常に助かりました!

書込番号:25933699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Portacapture X8
TASCAM

Portacapture X8

最安価格(税込):¥59,800発売日:2021年11月27日 価格.comの安さの理由は?

Portacapture X8をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング