『コンパクト軽量  これが有りがたい』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

NIKKOR Z 28mm f/2.8

  • フルサイズ(ニコンFXフォーマット)ミラーレスカメラ対応の小型・軽量単焦点レンズ。「ニコン Z マウント」採用の「NIKKOR Z」シリーズ。
  • 全長約43mm、質量約155gを実現し、すぐれた携行性を備えている。気軽に持ち歩ける明るい単焦点レンズとして、日々のスナップ撮影で活躍。
  • 焦点距離28mmの広角を活かしたスナップ撮影のほか、最短撮影距離0.19mでの近距離撮影も可能。
最安価格(税込):

¥31,770

(前週比:+106円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (5製品)


価格帯:¥31,770¥37,366 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:70x43mm 重量:155g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 28mm f/2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 28mm f/2.8の価格比較
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8の中古価格比較
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8の買取価格
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8のレビュー
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8のクチコミ
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8の画像・動画
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8のオークション

NIKKOR Z 28mm f/2.8ニコン

最安価格(税込):¥31,770 (前週比:+106円↑) 発売日:2021年12月10日

  • NIKKOR Z 28mm f/2.8の価格比較
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8の中古価格比較
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8の買取価格
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8のレビュー
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8のクチコミ
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8の画像・動画
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8のオークション

『コンパクト軽量  これが有りがたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 28mm f/2.8」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 28mm f/2.8を新規書き込みNIKKOR Z 28mm f/2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

コンパクト軽量  これが有りがたい

2022/06/04 08:35(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 28mm f/2.8

スレ主 奥山人さん
クチコミ投稿数:118件
機種不明
機種不明
機種不明

散歩カメラには コンパクト 軽量は 有りがたい。

立体感 切れ 価格以上と思います。   

書込番号:24776943

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/06/04 09:53(1年以上前)

迷った後、SEの方を購入しました。
絵は良いですが、ポシェット付属が無しでザムネン。

書込番号:24777042

ナイスクチコミ!1


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2022/06/04 19:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

気分転換に 時々Z 50にもつけて散歩しています。

書込番号:24777784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3905件Goodアンサー獲得:278件

2022/06/04 23:24(1年以上前)

AI AF 28/2.8DとZ 28/2.8 SE両方あるんだけども、

Zは現代レンズらしく引き気味でパンっぽく使うと端までかっちり写るけど、端のアウトフォーカスちょっと荒れる。絵全体が軽く、立体感自体はちょっと足りない

AI AF 28/2.8Dは銀塩時代の割にはFXデジで使っても端まで頑張るけどZほどではない。コントラスト高めで全体的に重めで立体感はZよりだいぶ豊か、

という感じですかね。どちらも別腹です。Z 28/2.8はやっぱどちらかというとDX用標準レンズという認識かな

書込番号:24778225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 奥山人さん
クチコミ投稿数:118件

2022/06/07 19:01(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明

あさの散歩

書込番号:24782554

ナイスクチコミ!1


スレ主 奥山人さん
クチコミ投稿数:118件

2022/06/10 08:11(1年以上前)

当機種
機種不明

たしかライカQ2も 固定28ミリ、、、

切り取る楽しみが倍増、、、、、   実力レンズの証、。   

書込番号:24785970

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 28mm f/2.8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 28mm f/2.8
ニコン

NIKKOR Z 28mm f/2.8

最安価格(税込):¥31,770発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 28mm f/2.8をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング