『Windows10にダウングレード』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W

  • 15.6型、フルHD (1920×1080)ディスプレイを搭載したノートPC。Microsoft Office Home & Business 2021が付属。
  • USB×3、HDMI出力端子×1に加え、DVDスーパーマルチドライブを内蔵。音響面では1.5W×2のステレオスピーカーを内蔵し、Dolby Audio機能を搭載。
  • キーピッチ19mm、テンキー付きのキーボードを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9848 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのオークション

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1WNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W

『Windows10にダウングレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wを新規書き込みLAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10にダウングレード

2022/03/31 19:32(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W

スレ主 takara1029さん
クチコミ投稿数:3件

使いたいソフトがWindows11にまだ対応していないため、10のノートパソコンを探しています。
こちらは11から10にダウングレードすることは可能かどなたかご存じでしょうか?


勉強の関係でWindowsのノートパソコンが必要となり、office付で探しております。
普段Windowsを使用していないため、常識外れな質問でしたら申し訳ありません。

書込番号:24678204

ナイスクチコミ!9


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2022/03/31 19:59(1年以上前)

>>こちらは11から10にダウングレードすることは可能かどなたかご存じでしょうか?

Windows 11へダウングレードする方法は、下記サイトからWindows 10のインストールメディアを作成して、クリーンインストールする方法です。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

ただ、問題点は、クリーンインストールすることによって、Microsoft Office 2021を始めプリインストールアプリが全滅状態になるのです。

ダウングレードする際は、USBメモリーに回復ドライブを作成して、Windows 10へ戻せれるようにして下さい。

でも、Windows 10へダウングレードするリスキーな方法は止めて、最初からWindows 11のPCを購入したら良いかと思います。

参考URL
>windows 10へのダウングレードに成功しました
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036703/SortID=24543321/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=Windows+10+%83_%83E%83%93%83O%83%8c%81%5b%83h#tab

書込番号:24678248

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2022/03/31 20:03(1年以上前)

できないのでWindows10搭載PCを選ぶしかありません。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=57&pdf_Spec105=26&pdf_Spec301=14.5-17&pdf_so=d2

書込番号:24678258

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11360件Goodアンサー獲得:1930件

2022/03/31 20:18(1年以上前)

仮想マシン(VMware Workstation Player等)を導入し、
ゲストOSとしてWindows 10をインストールする手もあります。
Windows 11環境はそのままで、Windows 10も使用できます。
ただし、Windows 10のライセンスを購入する必要があります。

書込番号:24678284

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:140件

2022/03/31 20:38(1年以上前)

>takara1029さん

マイクロソフトのライセンス条項でOEM版 Windows 11 では11 Proしかダウングレード権がなかったと思います。

https://www.microsoft.com/ja-jp/biz/windows/windowsdowngrade.aspx

ですからスレ主さんのご希望ですと以下のような選択肢になるかと思います。

1.Windows 10 Home搭載パソコンを購入する。
2.使用したいソフトがWindows 11の互換モードで完全に動作するか確認して、動作するのであればWindows 11Home
 搭載ソコンを購入する。
3.Windows11 Proが選択可能なパソコンを購入する。

書込番号:24678323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2022/03/31 20:53(1年以上前)

問題ない

@Windows11の状態で OSとOfficeのライセンス認証をする(MSNアカウントとの紐づけ)
AWindows10をSDカードかUSBにダウンロードする
BWindows10でクリーンインストールする(Aのsetup.exe実行)

全く問題ない

※個人データはバックアップすること(というか、使う前に@〜Bをやればいい。
※心配なら@のリカバリディスクを作成する。
※やり方はググれば出てくるのでここでは述べない

書込番号:24678360

ナイスクチコミ!1


スレ主 takara1029さん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/31 20:56(1年以上前)

>キハ65さん
>ありりん00615さん
>猫猫にゃーごさん
>ミッキー2021さん


皆様、回答ありがとうございました。
いただいたご意見を参考にし、もう少しどのパソコンを買うか調べてみようと思います。
大変助かりました!

書込番号:24678362

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2022/03/31 21:08(1年以上前)

>クリーンインストールすることによって、Microsoft Office 2021を始めプリインストールアプリが全滅状態になるのです。

と書きましたが、Microsoft Office 2021はWindows 11の初期セット後、インターネット認証でMicrosoftアカウントと紐づけして下さい。
>Office 2021で、ライセンス認証を行う方法について教えてください。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023075

Windows 10へクリーンインストール後、MicrosoftアカウントのWebページからMicrosoft Office 2021再インストールすることができます。
>Office 2021を再インストールする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023078

書込番号:24678387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/01 08:04(1年以上前)

WIndows10+Officeなんて製品は、まだまだたくさんあるんだから、初めからそれを選べば悩むこともない。

なぜ、これを選んだのでしょうか?

書込番号:24678906

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W
NEC

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wをお気に入り製品に追加する <1755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング