LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W
- 15.6型、フルHD (1920×1080)ディスプレイを搭載したノートPC。Microsoft Office Home & Business 2021が付属。
- USB×3、HDMI出力端子×1に加え、DVDスーパーマルチドライブを内蔵。音響面では1.5W×2のステレオスピーカーを内蔵し、Dolby Audio機能を搭載。
- キーピッチ19mm、テンキー付きのキーボードを装備。
NECの直販サイトで購入するメリット
- ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
- 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
- パソコン・タブレット全品送料無料!
- CPU/メモリ/SSD
-
- Core i3/8GB/256GB
- Core i5/8GB/256GB
- Core i5/8GB/512GB
- Core i7/8GB/256GB
- Core i7/8GB/512GB

- Office詳細
-
- Office無し
- Microsoft Office Home and Business 2021
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1755
LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1WNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日
『液晶表示』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W
画面が白っぽくて非常に見づらい。
現在、メーカーに修理依頼中もし仕様範囲ならそのまま送るとの事。
個人的には、値段は安いと思いますが、画面が見づらくて購入したらショックです。
サポートの方の指示でBIOSとビデオ設定で多少良くなりました。
しかし、パソコン購入時点で、こんな設定をしなくてはだめなんて、最悪です。
NECがこの様な商品を出すとは信じられません。
NECだから信用して購入したのに残念です。
画像を添付しようと思いましたが、写真だと奇麗になってしまうため、載せませんでした。
書込番号:24974058
30点
このLAVIE Direct N15(S) はLenovoのIdeaPad L360i のOEMです。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001345944_K0001345945_K0001400858&pd_ctg=0020
画面が白っぽいのはディスプレイがTNパネルのせいです。
また、NECのPC部門はLenovoの傘下にあり、昔のNECのイメージを持ってはいけません。
書込番号:24974081
11点
ノートを買う際に最も確認すべき事は液晶の種類ですね。
書込番号:24974148 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
返信ありがとうございます。
その通りでした。
ただ、昔TN液晶も使用したことがありますが、見る角度を変えればそこそこ使用できる物でした。
今回は、それもダメでした。
書込番号:24974194
1点
そのパネル45% NTSCですよ。
少ないほど表示出来る色数が少なくなります。
一般的な液晶モニターは70%が多いです。
昔使っていた24.1インチEIZOモニターは
82% NTSCでsRGBが105%、AdobeRGBが99%でした。
詳しくは下記にて。黄色部分がNTSC。
45%だとそれ以外の色地域は全部白になりますので白っぽくなるのは仕様です。
https://www.eizo.co.jp/eizolibrary/other/itmedia02_01/
書込番号:24974227
2点
返信ありがとうございます。
そんなに色数が少ないのですか。
この様な商品NECが販売するとは、もうNECは信用しません。
もし、NECを買うとしたら実際に目で見てから購入いたします。
ありがとうございました。
書込番号:24977126
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/01/10 18:05:12 | |
| 6 | 2023/12/21 21:38:54 | |
| 5 | 2023/11/24 11:21:13 | |
| 7 | 2023/11/13 22:19:18 | |
| 4 | 2023/11/10 7:57:19 | |
| 2 | 2023/11/16 0:38:51 | |
| 2 | 2023/10/16 21:03:18 | |
| 7 | 2023/10/04 23:27:34 | |
| 5 | 2023/09/23 12:12:38 | |
| 7 | 2023/08/27 0:00:30 |
この製品の最安価格を見る
LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








