『これと、HP 15s-fq2000 54H78PA-AAAB』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのオークション

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1WNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W

『これと、HP 15s-fq2000 54H78PA-AAAB』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wを新規書き込みLAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

これと、HP 15s-fq2000 54H78PA-AAAB

2022/08/29 16:27(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W

スレ主 tamako_さん
クチコミ投稿数:5件

最後の一押しをください。
わからないなりに調べて、これ(NSLKC015NSSH1W)とHP 15s-fq2000 54H78PA-AAABのどっちかにしようというところまで決めました。

LAVIEの方が評判がいいみたいですが、本日8/29時点で納期が4週間となっています・・・大至急でほしいわけではないので待てないこともないのですが、さすがにこれだけ期間があると届くまでに目移りしちゃったら嫌だな、と。

LAVIEがいいよ!と言われれば4週間待つし、HPがいいよ!と言われればそっちを買っちゃおう、くらいの感じです。

使用目的は自宅据え置きでのWEB、メール、通販、軽めのゲーム、多少のエクセルという感じです。
2016年に購入したDELLを使ってきましたが、ディスク100%問題がどうしても解決しないのでいよいよ買い替えです。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001400860_K0001416483&pd_ctg=0020&spec=101_2-1-2_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9_4-1-2-3_3-1-2,102_10-1_18-1-2-3-4_7-1-2_6-1-2_11-1_9-1-2-3-4-5-6-7-8-9,107_8-1-2-3-4-5-6,104_14-1,103_12-1-2,108_19-1-2

書込番号:24898885

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/08/29 17:31(1年以上前)

納期は4週間ではなく「最短で4週間」なので、実際にどれだけの納期がかかるのかはわかりません。また、この製品のベースモデルはL360iだと思いますが、こちらは既に売り切れています。
https://kakaku.com/item/J0000034996/

納期を重視するならイートレンドで買うのが確実ですが、価格.com限定モデルと比べるとはるかに割高です。
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/hp_15s_eq1000/kakaku/?jumpid=st_cn_p_af_kkc

書込番号:24898950

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/08/29 17:48(1年以上前)

世界的にPCの売れ行きは下がっているので、一カ月も待ったら適正価格が変わってしまいますけどね。

書込番号:24898970

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/08/29 17:50(1年以上前)

細かいところを突くと、
LAVIE Direct N15(S) の詳細スペックは、
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/213q/10/lavie/n15/spec/index09.html?_ga=2.21187320.296152212.1661762017-1340263932.1658536586&_gac=1.219626987.1658537565.Cj0KCQjwlemWBhDUARIsAFp1rLVTTwt-4VesVWIaKnQaeUFAonLMOs5wTTbML4_VnG6acdpGe-pJsGgaAhd6EALw_wcB

>内蔵ディスプレイ15.6型ワイド スーパーシャインビューLED液晶(Full HD)

また、LenovoのIdeaPad L360i Core i5・8GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデルのOEM。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001400860_J0000037781&pd_ctg=0020

なので、LAVIE Direct N15(S) の内蔵ディスプレイはTNパネル。

また、HP 15s-fq2000 54H78PA-AAABの内蔵ディスプレイはIPSパネル。

HP 15s-fq2000 のIPSパネルは色域が狭い出来の悪いIPSパネルですが、視野角ではTNパネルより良いです。

で、HP 15s-fq2000 54H78PA-AAABの選択。

書込番号:24898975

ナイスクチコミ!3


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2022/08/29 18:48(1年以上前)

hpは、こちらの方がお得かも

https://joshinweb.jp/pc/45016/4527607032037.html

在庫ありで少し足して、1TBなのでストレージ不足に陥ることもないかと。

書込番号:24899052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tamako_さん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/29 20:23(1年以上前)

>ありりん00615さん
そうか、最短で4週間とはもっと遅くなるかもってことですよね。
パソコンの買い物としては厳しいですね…

L360iというのはLenovoですか?これがLAVIEに使われている?
売り切れてるなら今後は何を売っていくんでしょう(^^;

書込番号:24899194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamako_さん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/29 20:24(1年以上前)

>ムアディブさん
まさにそこが悩みどころです。
パソコンという買い物で4週間はダメですね(^_^;)

書込番号:24899195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamako_さん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/29 20:29(1年以上前)

>キハ65さん
すごく難しいお話ですが、hp推しということで承りました!
LAVIEの元はLenovoからなんですね。
他の方も教えてくださって、そして売り切れてるらしく…
2択なのでhpしか残ってませんね(^_^;

書込番号:24899203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamako_さん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/29 20:39(1年以上前)

>馮道さん
うわー!!ありがとうございます!質問して良かったー
ご親切に!すごく助かります(^-^)
同じお値段で…もうこれで決まりそうです!

書込番号:24899226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/08/29 20:40(1年以上前)

>>すごく難しいお話ですが、hp推しということで承りました!

凄く難しい話ではないです。
内蔵ディスプレイがNEC LAVIE Direct N15(S)はTNパネル、HP 15s-fq2000 54H78PA-AAABがIPSパネル。
IPSパネルのHP 15s-fq2000 54H78PA-AAABを推しました。

>TN液晶パネル IPS液晶パネル VA液晶パネルそれぞれの特長についてご紹介
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_parts_tn-lcd

書込番号:24899227

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W
NEC

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wをお気に入り製品に追加する <1045

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング