『中継機に接続して使用』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

Xit AirBox XIT-AIR120CW

クラウド録画対応のテレビチューナー

最安価格(税込):

¥16,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,600¥18,260 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 Xit AirBox XIT-AIR120CWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit AirBox XIT-AIR120CWの価格比較
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのスペック・仕様
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのレビュー
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのクチコミ
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWの画像・動画
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのピックアップリスト
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのオークション

Xit AirBox XIT-AIR120CWピクセラ

最安価格(税込):¥16,600 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月 3日

  • Xit AirBox XIT-AIR120CWの価格比較
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのスペック・仕様
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのレビュー
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのクチコミ
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWの画像・動画
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのピックアップリスト
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのオークション

『中継機に接続して使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit AirBox XIT-AIR120CW」のクチコミ掲示板に
Xit AirBox XIT-AIR120CWを新規書き込みXit AirBox XIT-AIR120CWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

中継機に接続して使用

2023/03/15 21:22(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit AirBox XIT-AIR120CW

スレ主 xyzgt4さん
クチコミ投稿数:22件

新居でポップインアラジンと連動させて使用したいと思っていたのですが設置しようとしていたところにテレビ線を引き忘れてしまってどうしようか考えているところなのですが、Wi-Fiの中継機から有線接続すればこちらの製品は使用可能なのでしょうか?

書込番号:25182578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/15 21:27(1年以上前)

アンテナ入力の接続は必須ですよ。

書込番号:25182582

ナイスクチコミ!0


スレ主 xyzgt4さん
クチコミ投稿数:22件

2023/03/15 21:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですね。アンテナ線のある位置は決まってしまっているのでアンテナ線のある場所に本機を設置してそのからwifi中継機を使用して有線接続しての使用が出来ればなと思ったのですが。

書込番号:25182598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:20件

2023/03/16 09:32(1年以上前)

可能ですがwifi中継機自体(またネットワーク設定)を選びます。
私は現在はエレコムのWRC-2533GS2-Wを中継機として比較的安定して使用していますが、
他に試したbuffloのWEX-1800AX4EAではメッシュ子機構成でも中継機構成でもうまくいきませんでした。

書込番号:25182976

ナイスクチコミ!0


スレ主 xyzgt4さん
クチコミ投稿数:22件

2023/03/16 12:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
エレコム製で作動確認出来ている感じですね。ありがとうございます。
ちなみに親機は何を使用されていますか?

書込番号:25183138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:20件

2023/03/16 16:30(1年以上前)

エレコム製だったらOKかと言われれば全OKとは言えません。
あくまで「WRC-2533GS2-W」だったらOKだったと思っていただければ、、、

ちなみに親機は、少し特殊ですがHR01(ドコモのホームルータ)です。

ただbuffloのWNR-5400XE6が親機だった時もありました。
こちらは設定のMulticast Rateやマルチキャスト制御のSnooping機能等(どちらも親機設定)を調整して使っていました。

書込番号:25183378

ナイスクチコミ!0


スレ主 xyzgt4さん
クチコミ投稿数:22件

2023/03/16 21:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
来月設置予定なので現在家にある物で上手くいかなかった場合は参考にさせてもらいます。
もしまた分からないことがあれば相談させて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:25183696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > Xit AirBox XIT-AIR120CW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit AirBox XIT-AIR120CW
ピクセラ

Xit AirBox XIT-AIR120CW

最安価格(税込):¥16,600発売日:2021年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

Xit AirBox XIT-AIR120CWをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る