『Chromebookはファンレスであるべき』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

FMV Chromebook 14/F FCB143FB

  • インテル Core i3-1115G4 プロセッサーを搭載した14型ノートパソコン。メモリーは8GB、ストレージはSSD(約128GB)を採用。
  • Googleアカウントにログインすれば自分だけの環境にすぐアクセスでき、ウイルス対策が標準搭載されているので安心。約1.29kgの軽さで持ち運びが楽。
  • HDMI出力端子搭載でテレビ画面への出力も簡単に行える。タッチ対応ディスプレイでスマホのように操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i3 1115G4(Tiger Lake)/3GHz/2コア CPUスコア(PassMark):5860 ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.29kg FMV Chromebook 14/F FCB143FBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV Chromebook 14/F FCB143FBの価格比較
  • FMV Chromebook 14/F FCB143FBのスペック・仕様
  • FMV Chromebook 14/F FCB143FBのレビュー
  • FMV Chromebook 14/F FCB143FBのクチコミ
  • FMV Chromebook 14/F FCB143FBの画像・動画
  • FMV Chromebook 14/F FCB143FBのピックアップリスト
  • FMV Chromebook 14/F FCB143FBのオークション

FMV Chromebook 14/F FCB143FB富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月10日

  • FMV Chromebook 14/F FCB143FBの価格比較
  • FMV Chromebook 14/F FCB143FBのスペック・仕様
  • FMV Chromebook 14/F FCB143FBのレビュー
  • FMV Chromebook 14/F FCB143FBのクチコミ
  • FMV Chromebook 14/F FCB143FBの画像・動画
  • FMV Chromebook 14/F FCB143FBのピックアップリスト
  • FMV Chromebook 14/F FCB143FBのオークション

『Chromebookはファンレスであるべき』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV Chromebook 14/F FCB143FB」のクチコミ掲示板に
FMV Chromebook 14/F FCB143FBを新規書き込みFMV Chromebook 14/F FCB143FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

Chromebookはファンレスであるべき

2022/09/24 11:14(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV Chromebook 14/F FCB143FB

クチコミ投稿数:2件

購入を何度も検討してその都度見送ったのはファンが付いていること。
Chromebookはグーグルによるサポート期限を意識して長く使えそうなものを買うのだから、実際に8年使うかどうかは別にしても、故障の原因になりやすいファンは非搭載であってほしかった。

ファンレスにこだわる人が少ないのは不思議でならない。

書込番号:24937370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/09/24 12:12(1年以上前)

無い方が故障の原因になるでしょう。
ゲーム用の高性能なスマホにさえファンがいるのに。
そうでなければ付けませんよ。コストにもかかわるし。

書込番号:24937466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2022/09/24 13:13(1年以上前)

Chrome使うのならファンが要らないくらい低性能PCでいいじゃん…ってことかな? まぁそういうイメージのあるOSだけど。

書込番号:24937578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/09/24 13:34(1年以上前)

それです、それ。
書き加えるべきでした。

書込番号:24937599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2022/09/24 20:58(1年以上前)

キーボードが魅力で買う機種でしょう。
ファンなんかどうでもいい。

書込番号:24938249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/10/08 10:37(1年以上前)

>ファンレスにこだわる人が少ない理由

ファンって壊れやすい部品では無いからじゃないか?

書込番号:24955835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2022/10/08 10:53(1年以上前)

ファンは壊れやすいですよ。
12cmとかのケースファンのような規格品ならともかく。特殊サイズのファンなどは、軸の固着が怒りやすいです。理由はよく分かりませんが。小さい→高回転ってあたりが原因?

書込番号:24955855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV Chromebook 14/F FCB143FB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー音割れ 2 2023/01/07 8:46:29
価格急上昇 0 2022/10/14 7:06:35
Chromebookはファンレスであるべき 6 2022/10/08 10:53:01
検品不備を有償修理にされた 7 2023/01/07 8:35:51

「富士通 > FMV Chromebook 14/F FCB143FB」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

FMV Chromebook 14/F FCB143FB
富士通

FMV Chromebook 14/F FCB143FB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月10日

FMV Chromebook 14/F FCB143FBをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング