『typec から充電方法』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]

  • WQHD解像度で21:9のアスペクト比を持つ34型ウルトラワイドモニター。リフレッシュレートは最大165Hzで応答速度は約4ms。
  • HDR10テクノロジーと4000:1のコントラスト比により、暗い画像でも細部にわたって再現。視界が明瞭になり細部まで確認できる。
  • 「ダークフィールドコントロール」は3段階で輝度を調整可能。暗部での視認性を改善して、暗闇の敵を素早く発見するなどゲームプレイをサポートする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD(3440x1440) パネル種類:VAパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]の価格比較
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のスペック・仕様
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のレビュー
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のクチコミ
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]の画像・動画
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のピックアップリスト
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のオークション

MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]の価格比較
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のスペック・仕様
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のレビュー
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のクチコミ
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]の画像・動画
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のピックアップリスト
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のオークション


「MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]を新規書き込みMateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 typec から充電方法

2023/02/09 08:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HUAWEI > MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件 MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のオーナーMateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]の満足度5

今 typec端子は充電ケーブルとしてつけますが
外付けで充電ながら投影できますか

書込番号:25134229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2023/02/09 09:03(1年以上前)

>>外付けで充電ながら投影できますか

言っている意味が分かりかねますが、アップしているイメージでしょうか?

書込番号:25134269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2023/02/09 10:56(1年以上前)

バッテリーから電力供給して表示させられるか?という事でしょうか?
そうなら、このディスプレイ付属のACアダプタの出力電圧・電流と同じ出力のバッテリーであれば表示はされると思いますが。
どのくらいの時間維持できるかは分かりませんけど。

書込番号:25134396

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2023/02/09 13:07(1年以上前)

USB Type-Cアダプターの出力は135Wです。
>135W USB-C ACアダプターの長さは実測157cm
https://ascii.jp/elem/000/004/073/4073053/#eid3275226

EPO_SPRIGGANさんが指摘しているバッテリーを使用すなら、私が最近購入した下記のモバイルバッテリーが使用出来るかももしれません。

>Anker 737 Power Bank (PowerCore 24000) (24000mAh / 大容量モバイルバッテリー) 【USB PD 3.1 対応/PSE技術基準適合/USB-C入力対応 / 140W出力】MacBook PD対応Windows PC iPad Pro iPhone Galaxy Android スマートフォン ノートPC 各種 その他機器対応
>最大140Wで超パワフル:最大140Wの超高出力で、MacBook Pro (16インチ、2021)を含むさまざまな機器へ急速充電が可能です。また、バッテリーへの充電も最大140Wでの入力に対応しています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09VPHVT2Z/

書込番号:25134595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のオーナーMateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]の満足度5

2023/02/09 13:53(1年以上前)

皆さんの投稿ありがとうございます
質問が悪いですが
お聞きたいことは以下になります
この前のディスプレイはtype cを使って パスコンを充電しながらモニターに投影します
このディスプレイは同じことができるかを聞きたいです

よろしくお願いします

書込番号:25134651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2023/02/09 14:11(1年以上前)

>>この前のディスプレイはtype cを使って パスコンを充電しながらモニターに投影します
>>このディスプレイは同じことができるかを聞きたいです

残念ながらそのようなことは出来ません。

ユーザーガイド6ページに
>7* USB-Cポート
>・PD 5V 2Aに対応するデバイスを充電します。
>・USB-C to USB-Cケーブルを使用してスマートフォンやタブレットなどのデバイスに接続することで、有線投影に対応します。
file:///C:/Users/kuhin/Downloads/HUAWEI%20MateView%20GT%20%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89-(01,ja,zhuque).pdf

USB Type-Cは5V/2A(10W)の電力供給しかなく、60W以上のPD給電には対応していません。
ホームページやユーザーガイドにもPD給電については何ら触れられておりません。
給電出来るのはスマホやタブレットでしょう。

書込番号:25134675

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2023/02/09 15:20(1年以上前)

済みません。
ユーザーガイドは、下記URLからダウンロードして下さい。
https://consumer.huawei.com/jp/support/monitors/mateview-gt-se/

書込番号:25134758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニター重量について 2 2023/03/04 11:31:44
typec から充電方法 6 2023/02/09 15:20:19
光の消し方 2 2023/02/06 0:07:54
HDRでチラつく 暗くなったままになる 2 2022/12/04 2:03:09
UWQHD出力ができない 7 2022/11/25 10:54:19
ボタンロック解除のやり方がわかりません 6 2022/10/26 22:24:59
HP X34 WQHDとの比較 2 2022/10/10 21:27:56
25%オフクーポン 0 2022/09/11 11:36:50
おすすめのスピーカー、サウンドバー 1 2022/03/21 13:28:19
純正のサウンドバー 4 2022/03/21 12:51:34

「HUAWEI > MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]
HUAWEI

MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング