『駐車監視』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

d'Action 360D DC4000R

  • 前・後の車両ナンバーをクリアに記録できる360度ドライブレコーダー。車両の前後を高画質で記録し、全天周カメラにより車内や側面の記録を実現。
  • ソニー製「STARVIS」採用で夜間の後方をしっかり記録。純正プライバシーガラスやスモークフィルムにも対応している。
  • 画角を狭めて前方認識性を高め、低照度のノイズ表現に強い「オンセミ」CMOSイメージセンサーにより、白飛び・黒つぶれを防ぎ映像全体の認識性が向上。
最安価格(税込):

¥43,371

(前週比:+3,571円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,809

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,371¥65,410 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:360度カメラ 画素数(フロント):記録画素数:約200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション d'Action 360D DC4000Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • d'Action 360D DC4000Rの価格比較
  • d'Action 360D DC4000Rのスペック・仕様
  • d'Action 360D DC4000Rのレビュー
  • d'Action 360D DC4000Rのクチコミ
  • d'Action 360D DC4000Rの画像・動画
  • d'Action 360D DC4000Rのピックアップリスト
  • d'Action 360D DC4000Rのオークション

d'Action 360D DC4000Rカーメイト

最安価格(税込):¥43,371 (前週比:+3,571円↑) 発売日:2021年11月26日

  • d'Action 360D DC4000Rの価格比較
  • d'Action 360D DC4000Rのスペック・仕様
  • d'Action 360D DC4000Rのレビュー
  • d'Action 360D DC4000Rのクチコミ
  • d'Action 360D DC4000Rの画像・動画
  • d'Action 360D DC4000Rのピックアップリスト
  • d'Action 360D DC4000Rのオークション

『駐車監視』 のクチコミ掲示板

RSS


「d'Action 360D DC4000R」のクチコミ掲示板に
d'Action 360D DC4000Rを新規書き込みd'Action 360D DC4000Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

駐車監視

2024/09/16 16:35(1年以上前)


ドライブレコーダー > カーメイト > d'Action 360D DC4000R

クチコミ投稿数:125件

質問失礼致します。
赤外線で暗視機能とありますが、車に衝撃、もしくはイタズラ等された時に車内カメラにクリアに映るのでしょうか?

書込番号:25893135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19754件Goodアンサー獲得:935件

2024/09/16 16:42(1年以上前)

そりゃー広告にはそう書きますが

ドライブレコーダーは 運転中の権利/非権利関係を記録するカメラ画角です
車体へのいたずらは運が良ければ 音が記録されるかも 程度とお考えください

駐車時の防犯を考えるなら 外部監視カメラしか頼るべきものはありません。

書込番号:25893146

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36667件Goodアンサー獲得:7762件 d'Action 360D DC4000Rの満足度3

2024/09/16 20:40(1年以上前)

>りゅう☆ママさん
こんばんは
仮に車のボディに10円玉パンチを受けても、車内カメラからはボディは写りませんよね。うまくいけば怪しい人物位は写るかもですが、それも夜間暗いところだとほぼ無理です。赤外線照明も白っぽくなって誰が誰かはわからないかも。
また10円玉で傷つけてるところが写らないので、たとえ身元がわかってもシラを切られたらどうにもできません。

ドラレコの駐車監視って昼間の外出先駐車場位でしかまともに使えません。それもイタズラというより当て逃げでナンバープレートを見るには有用かもですね。

書込番号:25893441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2024/09/16 21:26(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

回答ありがとうございます。そうですよね〜。
赤外線って文字にひかれて検討中だったんですが…
もう少し考えてみます。

書込番号:25893501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2024/09/16 21:28(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
回答ありがとうございます。赤外線って書いてあったんで夜間の車内が見えるのかな?と少し期待しましたが、もう少し検討してみます(^^)

書込番号:25893504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19754件Goodアンサー獲得:935件

2024/09/16 21:43(1年以上前)

駐車場に 大家さんの了承が得られれば ソーラー監視カメラおくのが いいです。

書込番号:25893518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2024/09/16 22:15(1年以上前)

>プローヴァさん

回答ありがとうございます。赤外線って書いてあったんで夜間の車内が見えるのかな?と少し期待しましたが、もう少し検討してみます(^^)

書込番号:25893561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーメイト > d'Action 360D DC4000R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

d'Action 360D DC4000R
カーメイト

d'Action 360D DC4000R

最安価格(税込):¥43,371発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

d'Action 360D DC4000Rをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング