『daf11z 作動不能』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥77,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥78,682

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,780¥95,700 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth V4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DAF11Zのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAF11Zの価格比較
  • DAF11Zのスペック・仕様
  • DAF11Zのレビュー
  • DAF11Zのクチコミ
  • DAF11Zの画像・動画
  • DAF11Zのピックアップリスト
  • DAF11Zのオークション

DAF11Zアルパイン

最安価格(税込):¥77,780 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月下旬

  • DAF11Zの価格比較
  • DAF11Zのスペック・仕様
  • DAF11Zのレビュー
  • DAF11Zのクチコミ
  • DAF11Zの画像・動画
  • DAF11Zのピックアップリスト
  • DAF11Zのオークション


「DAF11Z」のクチコミ掲示板に
DAF11Zを新規書き込みDAF11Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

daf11z 作動不能

2023/08/02 08:11(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > DAF11Z

スレ主 Nanisuyaさん
クチコミ投稿数:6件

昨日の朝までは普通に作動していましたが、昨日の仕事終わりから全く作動しなくなりました。今朝、電源と電圧は点検して異常はないのですが、このDAにリセットスイッチ又はリセット方法はありますか?どなたか教えて下さい。

書込番号:25367846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件 DAF11Zの満足度5

2023/08/02 08:18(1年以上前)

>Nanisuyaさん
こんにちは
ディスプレイの左下に小さな隠し穴があってリセットボタンになっているので、先が尖ったもので押してやればリセットがかかります。

それでダメなら車のバッテリーを一旦外す感じですかね。

書込番号:25367851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2023/08/02 08:26(1年以上前)

暑さで逝ったんじゃない?

書込番号:25367857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nanisuyaさん
クチコミ投稿数:6件

2023/08/02 11:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。daf11vはリセットスイッチがあるようですがdaf11zは見当たらないので、とりあえずバッテリー外して見ます。

書込番号:25368024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:70件

2023/08/02 13:18(1年以上前)

HOMEスイッチ長押しで電源オフ
音声認識スイッチで電源オン出来なかったかな?
購入したばかりの頃はCarPlayアプリがよくフリーズして、コレを多用していたんだよね。
コレをするとアプリのフリーズが何故か直る謎現象だった。

書込番号:25368152

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nanisuyaさん
クチコミ投稿数:6件

2023/08/02 21:42(1年以上前)

とりあえず日中、ナビの常時電源のヒューズ抜きで放置して夜に仕事終わりに繋いだら復活しました。又動かなくなったら困るのでリセット用にスイッチでも付けてみます。ありがとうございました。

書込番号:25368732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DAF11Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAF11Z
アルパイン

DAF11Z

最安価格(税込):¥77,780発売日:2021年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

DAF11Zをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング