『USBケーブル』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥71,999

(前週比:-2,343円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥71,999¥86,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth V4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DAF9Zのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAF9Zの価格比較
  • DAF9Zのスペック・仕様
  • DAF9Zのレビュー
  • DAF9Zのクチコミ
  • DAF9Zの画像・動画
  • DAF9Zのピックアップリスト
  • DAF9Zのオークション

DAF9Zアルパイン

最安価格(税込):¥71,999 (前週比:-2,343円↓) 発売日:2021年12月下旬

  • DAF9Zの価格比較
  • DAF9Zのスペック・仕様
  • DAF9Zのレビュー
  • DAF9Zのクチコミ
  • DAF9Zの画像・動画
  • DAF9Zのピックアップリスト
  • DAF9Zのオークション


「DAF9Z」のクチコミ掲示板に
DAF9Zを新規書き込みDAF9Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBケーブル

2024/02/13 13:18(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > DAF9Z

スレ主 akira498さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは
教えてください。
本製品はUSBケーブルが装備されていると思いますが、延長なしでグローブボックスまで届くのでしょうか?
それとも、本製品を車にインストールする時に延長コードが必要でしょうか?
取付予定車種はミラココアになります。
ご回答をよろしくお願いします。

書込番号:25620918

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:36726件Goodアンサー獲得:7772件

2024/02/13 13:49(1年以上前)

>akira498さん
こんにちは。
長さは1mです。
届く可能性はあると思いますが、そこはご自身orインストーラーに判断してもらってください。

書込番号:25620960

Goodアンサーナイスクチコミ!10


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21902件Goodアンサー獲得:2982件

2024/02/13 16:32(1年以上前)

取説

取説くらいはみましょうよ。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2475413/car/2008114/3867594/note.aspx
この距離なら届くのでは。

穴開ける人も多いようですが、フロントに端子だす方法も
あるかとおもいます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZMBJKPN/
この手のだとマウント側にもケーブル長があるていど
ありますし。

書込番号:25621135

ナイスクチコミ!1


スレ主 akira498さん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/13 22:20(1年以上前)

>プローヴァさん
回答ありがとうございます。
1mですね、確認しながら、インストールしたいと思います。

>MA★RSさん
回答、ありがとうございます。
マニュアルは、見ておりましたが、記載を見逃しておりました。
他の方で、困った方もいらしゃらないようなので、問題の可能性は少なそうですね。

書込番号:25621569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DAF9Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAF9Z
アルパイン

DAF9Z

最安価格(税込):¥71,999発売日:2021年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

DAF9Zをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング