『追加サテライトの購入について』のクチコミ掲示板

2021年11月24日 発売

Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPSの価格比較
  • Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPSのスペック・仕様
  • Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPSのレビュー
  • Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPSのクチコミ
  • Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPSの画像・動画
  • Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPSのピックアップリスト
  • Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPSのオークション

Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月24日

  • Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPSの価格比較
  • Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPSのスペック・仕様
  • Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPSのレビュー
  • Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPSのクチコミ
  • Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPSの画像・動画
  • Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPSのピックアップリスト
  • Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPSのオークション

『追加サテライトの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPS」のクチコミ掲示板に
Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPSを新規書き込みOrbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

追加サテライトの購入について

2023/06/02 13:02(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NETGEAR > Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPS

クチコミ投稿数:11件

現在、Orbi Pro WiFi 6 Mini メッシュシステム(SXK30)を利用しています。
追加のサテライトを購入したいと思っていますが、新品だとどうしても高額な為、中古も視野に検討しています。

質問ですが、SXK30の構成に、追加でOrbi Pro WiFi 6 AX1800 ルーター(SXR30)を接続し、親機が2台+サテライト1台で3台でのメッシュwifiを構成することは可能なのでしょうか?

2台の内の1台(SXR30)を、サテライトにするという考えです。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けるとありがたいです。

書込番号:25284211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3021件Goodアンサー獲得:404件

2023/06/02 13:25(1年以上前)

orbiは親機は親機の機能しかないです
まったく別物で子機にはなりません
安いからだと思いますがだから安いんですよ

書込番号:25284240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3021件Goodアンサー獲得:404件

2023/06/02 13:36(1年以上前)

orbiはルーターとサテライトがまったく別個のものなので
必然的にサテライト単体の中古が中古市場に出回る
ということがかなりまれになるはずです
サテライトのみの売りがあったらかなりラッキーですよ

増設は割高サテライトを買うしかないです
他社に比べて意地悪な商売ですね

書込番号:25284248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/06/02 13:45(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

早速のご返信、誠にありがとうございます。

ご説明頂いた内容、理解致しました。
誤って購入する前に教えて頂き、大変ありがとうございました。

ご指摘の通り、サテライトの中古もあまり出回っていないと思います。

Amazon等でセールになっているタイミングを見計らって、サテライトを購入したいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:25284264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPS
NETGEAR

Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月24日

Orbi Pro WiFi6 Mini SXK30-100JPSをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング