『開梱品・未使用・パッケージ不良』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

  • 静止画と動画の撮影性能や操作性、共有・配信機能を一新したフルサイズミラーレス一眼カメラ。各設定を素早く切り替えられるダイヤルを追加。
  • 有効約3300万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載。高解像とともに拡張ISO204800の高感度を実現している。
  • 従来比最大約8倍の高速処理が可能な画像処理エンジン「BIONZ XR」や、AIを活用して高速・高精度・高追従に被写体をとらえるAF技術を採用。
最安価格(税込):

¥258,963

(前週比:-237円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥190,000 (222製品)


価格帯:¥258,963¥383,900 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:573g α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

α7 IV ILCE-7M4 ボディSONY

最安価格(税込):¥258,963 (前週比:-237円↓) 発売日:2021年12月17日

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

『開梱品・未使用・パッケージ不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 IV ILCE-7M4 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 IV ILCE-7M4 ボディを新規書き込みα7 IV ILCE-7M4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

開梱品・未使用・パッケージ不良

2022/10/17 17:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 IV ILCE-7M4 ボディ

スレ主 遊Kさん
クチコミ投稿数:554件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度5

【ショップ名】

ジョーシンウェブ

【価格】

298,000円(税込)

【確認日時】

17日17時39分

【その他・コメント】

1台限りとのことです

書込番号:24968956

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 遊Kさん
クチコミ投稿数:554件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度5

2022/10/17 17:42(1年以上前)

すみません、279,800円の間違いです。

書込番号:24968960

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/10/17 19:15(1年以上前)

>遊Kさん

こんにちは。

箱のダメージだけで中身に問題なく、
(確認のために開梱?)、1年保証が
つくなら、中古よりお安いし、おとく
でしょうかね。

書込番号:24969097

ナイスクチコミ!1


スレ主 遊Kさん
クチコミ投稿数:554件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度5

2022/10/17 19:51(1年以上前)

>とびしゃこさん

こんばんは。

カメラやレンズ他、ここでかなり購入しています。
アウトレット品はまだ買ったことがありませんが、
届いて明らかな汚れや不具合がなくて、新品と
同じ保証をしてくれるなら、いいと思います。

私も先月ここで、クーポンも使って284,000円で
購入しましたが、その時に買っていなければ、
今回の値段で買ったかもしれません。

9月に入って値上がりしてますんで、開梱品でも
この価格なら、中身と保証に問題がないという
前提で、アリだと思います。

さっき見たら、売れてしまっているようでしたが。

書込番号:24969156

ナイスクチコミ!0


スレ主 遊Kさん
クチコミ投稿数:554件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度5

2022/10/18 13:10(1年以上前)

今見たら、また在庫あり・残り数量1となってます。
カートに入れた人が結局買わなかったのか、
その後ショップが追加したのかは不明。

書込番号:24970174

ナイスクチコミ!0


スレ主 遊Kさん
クチコミ投稿数:554件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度5

2022/10/18 14:25(1年以上前)

価格が279,000円と、少し下がってます。279,800円の
ものとは別の個体かもしれません。

書込番号:24970250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7 IV ILCE-7M4 ボディ
SONY

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

最安価格(税込):¥258,963発売日:2021年12月17日 価格.comの安さの理由は?

α7 IV ILCE-7M4 ボディをお気に入り製品に追加する <2098

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング