EW2880U [28インチ ブラック]
- 4K UHD解像度でIPSパネル採用の28型液晶モニター。独自のHDRi技術で周囲の照明環境を感知して映像コンテンツの明るさを自動的に制御。
- 「treVoloスピーカー」内蔵により、最適なサウンドモード(ライブ/ポップ・シネマ・トーク/ボーカル・ゲーム・ロック/パーティ)を選べる。
- HDMIやDisplayPort、またはケーブル1本で映像・音声信号の伝送や高速給電を行うUSB Type-Cを標準搭載。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
最安価格(税込):¥67,800
(前週比:±0
)
発売日:2021年12月 3日
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2880U [28インチ ブラック]
蚊?を少し大きくしたような感じの虫がモニターの中に入ってしまいました。初めは動いてたんですが、翌日死んでました。死んだ場所が画面の右上のほうでそこから動かず困ってます。画面分解するしかないのでしょうか?押しつぶしたらこびりつきそうで放置してます。
書込番号:25077459
2点
エアーが入る隙間があれば、エアーダスタースプレーで
画面外に移動させられるかも知れません。
※ノズルが入ればベストなんですが。
書込番号:25077475
0点
やってはいけないことも有るらしいので、色々とWEB検索して判断して下さい。
「液晶モニター 虫が入った」の検索結果
https://www.google.com/search?q=%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC+%E8%99%AB%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%81%A3%E3%81%9F&oq=%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%80%E8%99%AB%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%81%A3%E3%81%9F&aqs=chrome..69i57j0i546j0i30i546i625j0i546j0i30i546i625j69i61.43983j1j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8
書込番号:25077619
0点
>猫猫にゃーごさん
空気圧掛けても液晶画面の薄いガラスが割れることはないんですか?
書込番号:25077755
0点
>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん
こんにちは。
>蚊?を少し大きくしたような感じの虫がモニターの中に入ってしまいました。初めは動いてたんですが、翌日死んでました。死んだ場所が画面の右上のほうでそこから動かず困ってます。
私も、ほぼ同じ状況になった事があります。既に虫は死んでいましたので、どうしようもありませんでしたし、分解も出来ないようなディスプレイでした。
ただ、保証期間が残っていましたので、メーカーに話をしたところ、良品と交換してもらえました。
ディスプレイに虫が入るなんて、構造上の欠陥と言ってもいいと思います。保証対応してもらえるといいですね。
書込番号:25077898
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > EW2880U [28インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/25 20:53:25 | |
| 0 | 2024/09/19 16:07:21 | |
| 2 | 2024/09/01 16:56:24 | |
| 6 | 2024/06/11 20:26:57 | |
| 4 | 2024/06/17 11:38:39 | |
| 0 | 2024/05/20 21:40:31 | |
| 0 | 2024/02/18 13:53:37 | |
| 0 | 2024/02/04 4:17:56 | |
| 3 | 2024/01/21 14:54:57 | |
| 5 | 2023/10/14 12:07:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









