『3人までしか見ることはできないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年12月16日 発売

Tapo C210

  • 3MPの高画質で細かな点まで撮影するパンチルトネットワークWi-Fiカメラ。水平方向に360度・垂直方向に114度の首振りが可能。
  • 夜間や薄暗い場所でも映像の視聴や録画が可能なナイトビジョン対応。動作検知機能により、動きを検知するとアプリを通じて通知を行う。
  • マイクとスピーカー内蔵で画面越しに会話が可能。GoogleアシスタントやAmazonAlexaと連携させればハンズフリーで映像を確認できる。
最安価格(税込):

¥3,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,800¥7,819 (42店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:300万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C210の価格比較
  • Tapo C210のスペック・仕様
  • Tapo C210のレビュー
  • Tapo C210のクチコミ
  • Tapo C210の画像・動画
  • Tapo C210のピックアップリスト
  • Tapo C210のオークション

Tapo C210TP-Link

最安価格(税込):¥3,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月16日

  • Tapo C210の価格比較
  • Tapo C210のスペック・仕様
  • Tapo C210のレビュー
  • Tapo C210のクチコミ
  • Tapo C210の画像・動画
  • Tapo C210のピックアップリスト
  • Tapo C210のオークション

『3人までしか見ることはできないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C210」のクチコミ掲示板に
Tapo C210を新規書き込みTapo C210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C210

スレ主 7504さん
クチコミ投稿数:6件

家族4人で見たいのですが、親ひとり、子2人までの登録しかできないのでしょうか?

また、子はカメラ操作はできないのでしょうか?

書込番号:24894947

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2022/08/28 12:52(1年以上前)

同じTP-link IDで設定すれば、スマホ何台でも追加で使えます。
ただ、全ての操作ができてしまうので、制限したい場合は別途ID登録が必要だと思います。

書込番号:24897121

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2022/08/28 18:53(1年以上前)

具体的には、下記要領でTP-link IDを登録します。
https://www.tapo.com/jp/faq/51/

同じ事を、別のスマホでも実行します。
1台のスマホで、C210カメラを登録すると、別のスマホでも設定が反映されます。

書込番号:24897652

ナイスクチコミ!0


スレ主 7504さん
クチコミ投稿数:6件

2022/08/29 00:17(1年以上前)

ありがとうございます。
ただ、最初の設定でもかなり苦労したので、見て理解できるかな?
わからなかったらまた教えてください。

書込番号:24898170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C210
TP-Link

Tapo C210

最安価格(税込):¥3,800発売日:2021年12月16日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C210をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング