『windows11へのアップグレード出来ますか?』のクチコミ掲示板

2021年12月 9日 登録

IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJP

  • インテル Core i5-1135G7 プロセッサーを採用し、ナローベゼルの13.3型 QHD IPS液晶を搭載したノートパソコン。
  • 高速なPCIe接続SSD(NVMe対応)を採用。本体質量は約1.25kg。
  • 長時間バッテリー駆動が可能で、急速充電に対応する。「Microsoft Office Home & Business 2019」が付属。
IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9478 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.25kg IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJPの価格比較
  • IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJPのスペック・仕様
  • IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJPのレビュー
  • IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJPのクチコミ
  • IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJPの画像・動画
  • IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJPのピックアップリスト
  • IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJPのオークション

IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年12月 9日

  • IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJPの価格比較
  • IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJPのスペック・仕様
  • IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJPのレビュー
  • IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJPのクチコミ
  • IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJPの画像・動画
  • IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJPのピックアップリスト
  • IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJP

『windows11へのアップグレード出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJPを新規書き込みIdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windows11へのアップグレード出来ますか?

2023/03/02 22:18(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJP

スレ主 みらたさん
クチコミ投稿数:47件

【使いたい環境や用途】
この春大学入学の娘(経営学部入学)用に購入を検討しています。
【重視するポイント】
windows11に無償アップグレード対象機でしょうか?
【予算】
型落ちですが、何かと物入りの為出来るだけコストを抑えたいと思っています。
【比較している製品型番やサービス】
価格は上がりますが、後継機のS550
【質問内容、その他コメント】
大学からの書類の一斉発送がまだの為、推奨スペックは未確認です。
ただ、需要の多い時期だと思うので、予め候補を絞っておいて、スペックがわかり次第購入出来るように準備したいと思って探しています。どなたかお詳しい方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25165655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2023/03/02 22:36(1年以上前)

>>windows11に無償アップグレード対象機でしょうか?

下記の「Windows 11アップグレード対応のLenovo デバイス一覧」にIdeaPad S540 は入っております。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht512623-lenovo-devices-supported-for-windows-11

書込番号:25165680

ナイスクチコミ!1


スレ主 みらたさん
クチコミ投稿数:47件

2023/03/02 22:40(1年以上前)

早々にご回答いただきありがとうございます。
実は自分でも少し調べて、貼っていただいた画像は見たのですが、ハイフンより後色んなバージョンがあるようで、検討中の商品がどれに当たるのかわからず質問させていただきました。

書込番号:25165684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2023/03/02 22:40(1年以上前)

古い話ですが、こういうページがあります。
Windows 11アップグレード対応のLenovo デバイス一覧

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht512623-lenovo-devices-supported-for-windows-11

書込番号:25165685

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2023/03/02 22:55(1年以上前)

型番82H1002SJPそのものはないですが、Lenovo IdeaPad S540 13″ (13ITL)のスペック。
https://laptopmedia.com/jp/series/lenovo-ideapad-s540-13-13itl/

CPU、GPUなど一致しているでしょう。

書込番号:25165700

ナイスクチコミ!0


スレ主 みらたさん
クチコミ投稿数:47件

2023/03/02 23:09(1年以上前)

初心者にも丁寧に具体的に教えていただきありがとうございました。
スペック確認して決めたいと思います。

書込番号:25165714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BigMarchさん
クチコミ投稿数:1件

2023/03/06 19:38(1年以上前)

たぶん、大学生協通じて買った方が、推奨スペック満たしつつ安上がりかと思います。
ウチも当初は自分のお下がり使って貰って、容量や処理速度で不満が出てきたら買い換えようかと思っておりましたが、そもそもの最低スペックすら満たしていなかったので新規購入となりましたが、金額との兼ね合いから自分の分も欲しいぐらいでしたね。

書込番号:25171094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJP
Lenovo

IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年12月 9日

IdeaPad S540 Core i5 1135G7・8GBメモリー・512GB SSD・13.3型WQXGA液晶搭載 オフィス付き 82H1002SJPをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング