Redmi Buds 3
セミインイヤー型を採用した完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン・ヘッドホン > Xiaomi > Redmi Buds 3
メーカーサイトでは特段明記なく、本サイトではAACとなっています。aptx対応しているでしょうか?
書込番号:24583183 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
使われているクァルコムのQCC3040は、aptX Adaptiveに対応しているんだけど、
このイヤホンはサポートしていないようです。
aptxとか対応していたら、商品ページでも宣伝するんじゃないかな。
某ユーチューバーさんもレビューで
AACとSBCのみと言っています
書込番号:24583285
0点
aptXのイヤホンはQualcommにライセンス料を払う必要がある所から情報は正確だと思いますが、公式ページで検索するとXiaomiの製品で引っ掛かるのはFlipBuds Proだけです。従ってRedmi Buds 3は該当していないものと思われます。
https://www.aptx.com/product-listing?product_category=431&brand=329
書込番号:24583294
![]()
1点
https://androplus.org/entry/redmi-airdots-3-review/
Redmi AirDots 3
QCC3040 aptX Adaptive採用
5000円前後
https://pragma-life.com/redmi-buds-3-pro-review/
Redmi Buds 3 Pro
QCC3040 SBC/AACのみ
6000円前後
Redmi Buds 3
QCC3040
5000円前後
Redmi Buds 3はどっちのパターンか、ということですよね。
誰かレビューしてくれて、対応してると良いですね。
書込番号:24583774
1点
>sumi_hobbyさん
ありがとうございます!
調べ方までご教示頂き、今後も役立たせて頂きます。
書込番号:24583833 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Xiaomi > Redmi Buds 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/02/06 14:57:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








