『本日注文』のクチコミ掲示板

2021年12月13日 発売

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WW

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.7kg ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWの価格比較
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWのレビュー
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWのクチコミ
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWの画像・動画
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WW

『本日注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWを新規書き込みThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

本日注文

2022/01/30 11:34(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WW

本日注文しました
公式では二ヶ月以上の出荷待ちと記載があり、購入を躊躇っていましたがPC選びが面倒くさくなり注文に至りました
公式サイトの注文詳細ページには現在(1/30)、2月16日に到着する予定と記載がありました
レノボですので二転三転又はそれ以上の変更があるかと思います・・・

全くこの機種の情報がないので誰かの参考になればと思い書かせて頂きました
なにか動きがあればまた追記していきたいと思います

それと購入する際には楽天リーベイツを利用したほうが良いです
現在なら税抜購入額の20%、楽天ポイントで戻ってくるみたいです

書込番号:24570706

ナイスクチコミ!15


返信する
RYU_1986さん
クチコミ投稿数:11件

2022/02/08 11:00(1年以上前)

私も1/30に購入したので楽しみです!
今日の発送状況みたら2/24到着に伸びてましたね。

書込番号:24587225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWのオーナーThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWの満足度5

2022/02/08 20:33(1年以上前)

自分も1/30に発注しました。着予定は2/22のまま今日迄きてます。
6万切る価格でこれだけのスペックのモノは中々無いので、到着が楽しみです。

書込番号:24588170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/02/09 03:15(1年以上前)

同じような方がいらしたのですね 情報有り難うございます

さて納期の方ですが昨日更新されまして2/24に到着する予定、となりました
進捗状況を示すマーカーが一段階進んだ状態です
16日到着予定が8日延期ですね 納期は17日から25日と順調に遅れております
本来は2ヶ月覚悟でしたがかなりじれったいですね・・

補足ですが居住は静岡、非カスタムで購入です
リーベイツ、レノボ共に未だ未決済状態です リーベイツの方では保留中としっかり反映されているようなので一安心です

過去に当該機種を購入した方が居られましたら情報提供頂けると幸いです
とりあえずの経過報告でした

書込番号:24588665

ナイスクチコミ!2


keedさん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/09 10:47(1年以上前)

>それと購入する際には楽天リーベイツを利用したほうが良いです
現在なら税抜購入額の20%、楽天ポイントで戻ってくるみたいです

20%は大きいですね!!
現在もやっているのでしょうか
探したんですが見つかりませんので

書込番号:24589044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/02/10 10:59(1年以上前)

現在は4%になってしまってますね
不定期で20%になるようなので、可能であれば待つというのも手かもしれません

調べ方は簡単で楽天リーベイツのサイトから好きなブランドを検索してみて下さい
HPやDELL、その他国産のPCメーカーでもいくらかは還元されるみたいです

買い方は経由して行うみたいですが、ブランドによっては少し煩雑な手順となるようなので、じっくり下調べしてから買ってみて下さい

書込番号:24590828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/02/12 07:08(1年以上前)

私は1/29に購入しました。昨日まで2/24到着予定だったのが、先ほど確認したら4/8到着になっていました。

これほどのコストパフォーマンスのPCは中々ないと思いますので、到着が待ち遠しいです。

書込番号:24594448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWのオーナーThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWの満足度5

2022/02/12 08:04(1年以上前)

自分も着予定が4/8になっていました(涙
早く着く事を願って、気長に待つとしましょう。

書込番号:24594495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/03/15 10:56(1年以上前)

皆様書き込み有難うございます
私のも先日までは4/8日到着予定でしたが、昨日更新されました
3/15出荷予定 到着日は3/24となりました
これで最後になりそうな予感がします

書込番号:24650512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/03/15 16:56(1年以上前)

>ティッシュライフさん

私もティッシュライフさんと到着予定日が同じ日になっていました。

楽天リーベイツでは保留中のままですが…

書込番号:24651036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/03/15 20:38(1年以上前)

>ティッシュライフさん
私は1月30日に注文しましたが、3月12日発送3月17日到着になりました。楽しみです。
皆さんも早くなればいいですね。

書込番号:24651429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWのオーナーThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWの満足度5

2022/03/16 00:21(1年以上前)

自分とこも少し前に発送連絡が来ました。
3/25着予定とのことで概ね2週間早まりました。
到着が楽しみですねぇ

書込番号:24651831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/03/24 13:27(1年以上前)

最終報告です 先日23日に無事に届きました
初期不良もなくセットアップも終わり、今は新しいパソコンでこの文章を打っています

楽天リーベイツの方は未だに保留中となっております
結論としてはガッツリ二ヶ月待たされるということになりました
気長に待てる人は購入をおすすめします

書込番号:24665820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WW
Lenovo

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年12月13日

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング