『ついに届きました!!』のクチコミ掲示板

2021年12月13日 発売

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WW

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.7kg ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWの価格比較
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWのレビュー
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWのクチコミ
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWの画像・動画
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WW

『ついに届きました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWを新規書き込みThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに届きました!!

2022/03/23 20:59(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WW

スレ主 RYU_1986さん
クチコミ投稿数:11件

ずっと楽しみに待っていて起動したら速攻でこの画面。
明日サポートに連絡するしかなさそうです。

書込番号:24664695

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 RYU_1986さん
クチコミ投稿数:11件

2022/03/23 21:02(1年以上前)

画像忘れ……

書込番号:24664701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/03/23 22:15(1年以上前)

納期実績を気にする方が多いので、下記も追記してくれると良かった。

>公式サイトの注文詳細ページには現在(1/30)、2月16日に到着する予定と記載がありました

で、届いたのは本日(3/23)だったのでしょうか?
(#^.^#)

書込番号:24664894

ナイスクチコミ!1


スレ主 RYU_1986さん
クチコミ投稿数:11件

2022/03/23 22:19(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
1/30注文→3/23到着です

書込番号:24664901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWのオーナーThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWの満足度5

2022/03/23 23:49(1年以上前)

ウチにも本日(3/23)到着しました。
幸い何事もなくOSも起動しWindows Updateも当てられました。
これから大事に使っていこうと思います。

納期は注文時(1/30)で約2カ月先だったので、概ねメーカーの提示通りでした。
半導体の供給が儘ならない状況ですので、納期は注文時にしっかり確認しましょう。

>RYU_1986さん
ハズレを引かされてしまいましたか・・・
しっかり対応して頂けると良いですね。

書込番号:24665066

ナイスクチコミ!1


スレ主 RYU_1986さん
クチコミ投稿数:11件

2022/03/24 09:20(1年以上前)

>あきたわんこさん
問題なし品届いたんですね!おめでとうございますw

●対応状況
・3/23 製品到着、起動せずLenovoで書かれてるトラブルシュート実施するが改善しない
・3/23 23時頃にWEBでコールバック予約を実施
・3/24 予約通り9時に電話あり、サポートからはユーザで初期化してみる/修理対応の2択になるといわれる
     返品や交換は選択肢にないか確認したが、修理以外対応していないといわれる。
     3/25のAMに引き取り業者が来るので引き渡し、早くて1週間程度の修理期間がかかる模様

わかってはいましたが返品とか交換してくれないんですよねー
とりあえず修理対応してもらって直ることを祈ります。
あとサポートへの電話は自分でするより、コールバック予約したほうが確実につながるのでお勧めです。

書込番号:24665470

ナイスクチコミ!3


スレ主 RYU_1986さん
クチコミ投稿数:11件

2022/04/01 21:14(1年以上前)

4/1にPC戻ってきました
SSDに異常ありと診断、交換→OSインストール→正常確認と修理報告書に記載
とりあえず動いたので良かったです(もう修理品になっちゃいましたが、、)

メモリ8Gbyte入っているものの、2.2Gbyteがシステムに持っていかれており、
実際に使用できるのは5.8Gbyteなんですねー
メインPCじゃないから今のところ足りていますが、そのうち増設するかも。

書込番号:24679800

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WW
Lenovo

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年12月13日

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A4CTO1WWをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング