『凄い困ってます』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]

80PLUS GOLD認証のATX電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V V2.4 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:2.313kg PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]の価格比較
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のレビュー
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のクチコミ
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]の画像・動画
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のオークション

PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]の価格比較
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のレビュー
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のクチコミ
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]の画像・動画
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > DEEPCOOL > PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]

『凄い困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]を新規書き込みPQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 凄い困ってます

2022/07/19 14:18(1年以上前)


電源ユニット > DEEPCOOL > PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

こんにちは、初自作パソコンで質問があります
どのソケットからCPUの電源を取ろうか迷ってます
CPU PCIE スロットが 上2 下3 あるのですが
どこを取ったらいいのでしょうか?
公式を見てきましたけどわからず。。。一応左下と左上のCPU PCIEと書いてあるスロットを6+2pinを2つ使いグラフィックボードに繋ごうと思ってます
公式を見たら4+4pinを使いCPUにさすのは理解出来るのですが
どのスロットにさしたらいいのか全くわかりません
どなたか教えてもらえないでしょうか、よろしくおねがいします

書込番号:24840887

ナイスクチコミ!2


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2022/07/19 14:31(1年以上前)

電源側の挿すとこはCPU/PCI-Eってある5箇所の内どこに挿してもいいです
ケーブル取り回しで挿しやすいとこで良いとおもいます

書込番号:24840895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/19 14:33(1年以上前)

自分なら、こんな感じ。

GPUとは決まりはないけど、出来たら揃えたい。

書込番号:24840898

ナイスクチコミ!7


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/07/19 14:33(1年以上前)

どのソケットでもOK

>凄い困ってます
これで凄く困るんなら、この後猛烈に困る事がいくらでも出てくるよ?

書込番号:24840899

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/19 14:35(1年以上前)

困るくらいなら、こちらの電源をどぞ。
https://kakaku.com/item/K0001335616/

書込番号:24840902

ナイスクチコミ!3


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2022/07/19 14:35(1年以上前)

確かに、自分も揃えたいからあずたろうさんのように接続すると思う…

書込番号:24840903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14103件Goodアンサー獲得:2962件

2022/07/19 14:41(1年以上前)

>しゅがるんるんさん

+12Vが2系統以上に分かれている場合は、スロットの位置に注意が必要です。
この電源は1系統なので、どの場所を使っても同じです。

書込番号:24840911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/07/19 14:48(1年以上前)

皆さんありがとうございます、非常に助かりました
これで安心して組むことが出来ます


>あずたろうさん
そうなんです、あずたろうさんがMSIの電源の口コミでわかりやすく書いてくださってたので電源ってどれも(わたしの勘違い)わかりやすくていいなあって思っててでもcpuクーラーもdeepcoolにしたので電源もこれ買ったらさす部分が違ってたので???ってなったんですけどちゃんと理解出来て良かったです、ありがとうございます

>kiyoさん、あさとちんさん
どこに繋げてもいいみたいで安心しました
発火することが一番怖いので安心して好きな所にさすことができます!

>脱落王さん
そうなんです、超基礎的なことがわかっていませんのでyoutubeや口コミを参考にして自分なりに頑張ってますけどわからない所は皆さんにまた聞こうと想います
その時はよろしくお願いします!

書込番号:24840919

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]
DEEPCOOL

PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング