『ケーブル換装可能でしょうしょうか。』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]

80PLUS GOLD認証のATX電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V V2.4 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:2.313kg PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]の価格比較
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のレビュー
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のクチコミ
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]の画像・動画
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のオークション

PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]の価格比較
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のレビュー
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のクチコミ
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]の画像・動画
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > DEEPCOOL > PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]

『ケーブル換装可能でしょうしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]を新規書き込みPQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブル換装可能でしょうしょうか。

2023/10/08 23:36(1年以上前)


電源ユニット > DEEPCOOL > PQ750M R-PQ750M-FA0B-JP [ブラック]

スレ主 shiku_11さん
クチコミ投稿数:11件

白基調のPCを組もうと思っていてケーブル類も白統一したいのですが
純正ケーブル→白ケーブルに差し替えは可能なのでしょうか?

延長ケーブルでなければ難しいものなのでしょうか?

書込番号:25454820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/10/08 23:51(1年以上前)

延長スリープしか無いでしょ!

電源ユニット直はお勧めしません

レビュー見て確かなケーブル買って下さい

書込番号:25454842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2023/10/08 23:55(1年以上前)

延長ケーブルしかないですね。
接続口は、規格がないので、他の電源のケーブルを流用するのは大変危険です。ハマったとしても、電極が正しいかは不明ですから。

書込番号:25454846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2023/10/08 23:58(1年以上前)

電源ケーブルは電源付属のものが一番安全です。
なので、延長するのが一番安全になります。

自分も見える部分は白いケーブルにしてますが、延長です。

まあ、ケーブルを販売してる電源を買う手もありますが、DeepCoolではないですね。

書込番号:25454851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shiku_11さん
クチコミ投稿数:11件

2023/10/09 00:29(1年以上前)

ありがとうございます。
延長スリーブ?購入しました!

書込番号:25454876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > PQ750M R-PQ750M-FA0B-JP [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]
DEEPCOOL

PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング