『赤外線リモコン……』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥327,900

(前週比:+38,100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥327,900

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥327,900¥356,000 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥327,900 (前週比:+38,100円↑) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『赤外線リモコン……』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

赤外線リモコン……

2021/12/17 10:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

スレ主 GENHUMさん
クチコミ投稿数:384件

待ちに待ったハイスペック機なのに赤外線リモコン。
無線リモコンなら絶対に買ったのに…

書込番号:24498155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/12/17 17:35(1年以上前)

無線だとBluetoothとかWi-Fiとかと干渉する可能性があるからじゃないですかね?

書込番号:24498719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 GENHUMさん
クチコミ投稿数:384件

2021/12/21 11:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。なるほど……。ならVIERAみたいにBluetoothリモコンにしてもらいたかったですね。

書込番号:24504857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Lancelot_さん
クチコミ投稿数:12件

2021/12/25 10:56(1年以上前)

本当ですよね。
当方BRX4000を無線リモコンで使用していますが(チャンネル録画は使っていない)、4Kの無線リモコン対応機が出ず買い換えができずにいます。
別にHDDレコーダーに写真とかハイレゾとか求めないから、基本に立ち返って実用本位のところを追究してほしいです……

書込番号:24510671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/26 19:07(1年以上前)

むしろ赤外線だからダメな理由がわからない
普通にレコーダーに向けられないのか

書込番号:24513172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:899件

2021/12/26 19:12(1年以上前)

>むしろ赤外線だからダメな理由がわからない

このスレ主さんが、そうなのか知らないが、
ラックの扉が木製等で、赤外線だとダメだと言う人もいる。

書込番号:24513180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


K-iPhoneさん
クチコミ投稿数:35件

2022/01/10 20:05(1年以上前)

確かに無線リモコンは必須ですよね。どちらに向けても反応するし。なぜ、高級機でいまさら赤外線を使うのか意味不明です。

書込番号:24537555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/25 19:02(1年以上前)

なぜか?
コストアップに決まってんじゃろ

書込番号:24717488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥327,900発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <694

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング