『ブルーレイなどの画質』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥301,211

(前週比:-1,786円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥305,020

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥301,211¥366,674 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥301,211 (前週比:-1,786円↓) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『ブルーレイなどの画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイなどの画質

2022/08/28 07:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

スレ主 田木歩さん
クチコミ投稿数:6件

本機はultra uhd ブルーレイだけではなく
普通のブルーレイやdvdの画質も数万〜十数万円台のレコーダーやプレーヤーと比べた場合に素人目にも画質がよくなるのでしょうか。

書込番号:24896663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/08/28 08:00(1年以上前)

>田木歩さん

UPコンバートの機能が有るので、多少は良くなりますが

元のソースの画質によりますよ

書込番号:24896692

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10648件Goodアンサー獲得:693件

2022/08/28 08:55(1年以上前)

家庭用の機器としての位置づけの機種では、劇的に良くするには到底この価格では無理と思います。解析補正のための付随回路が必要で到底コスト回収(開発費 製造費等)は家庭用では無理と考えられます。うん十万の機器でも、原価はさして知るべし位です。

書込番号:24896768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/08/28 09:12(1年以上前)

>田木歩さん

表示する装置次第です。
一番わかりやすいのは100インチ超えで各社の上位プロジェクター100万円クラスならば導入する意味あり。
逆に32インチテレビに導入する意味は全く無い。
テレビならば最低限 65インチ以上の 有機EL テレビで各社の最上位機種

この辺りなら分かりやすいでしょう。

書込番号:24896786

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:129件

2022/08/29 00:33(1年以上前)

お話を伺っているだけではさすがに30万円を出す気にはなれません。
どなたか普通のBDレコーダーとZR1とで同じソース(2K,4K、放送、disk何でも可)を再生し、違いが分かる部分を写真に撮って見せていただけないでしょうか。

書込番号:24898181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥301,211発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング