『BS テレビとDIGA 切り替えるとまるで違う』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥303,510

(前週比:+13,710円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥312,313

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥303,510¥366,674 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥303,510 (前週比:+13,710円↑) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『BS テレビとDIGA 切り替えるとまるで違う』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

BS テレビとDIGA 切り替えるとまるで違う

2023/04/12 19:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

クチコミ投稿数:1611件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

野球放送 見てますが テレビ 入力と明らかに映像が違います。
BS ですがまるで 4 k を見てるみたいな感じです。
当然このまま録画されるならやっぱり価格相応の価値はありそうですよ。
まあ 私は専門知識がないんで 見たままなんですけども まあ 確かにいいもんのはいいですね。

書込番号:25219260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:10件

2023/04/12 21:34(1年以上前)

>んc36改さん

TVは何処ののメーカーで型番はなんでしょうか?

書込番号:25219370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1611件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/04/12 22:00(1年以上前)

XRJ-85X90K です。

DMR-ZR1 いいですね。お気に入りになりました。今安いし延長保証で購入してください。
これからこの機種どこに行くか分からないです、辞めちゃうかもしれません。

書込番号:25219408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9638件Goodアンサー獲得:600件

2023/04/13 11:16(1年以上前)

XRJ-85X90Kのチューナーで見るより、外部入力のDMR-ZR1で見た方がいいってことですか?

チューナーの性能差なのかな。

書込番号:25219852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1611件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/04/13 12:06(1年以上前)

そうみたいですね。
おそらく 他のスレッドにも入ってると思いますけども明らかに違いますね。
素人でもわかるレベルです。
まあ いろいろやってますけど私のシステムでは音声はわからないですね。
映像を明らかに違います。

書込番号:25219892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1611件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/04/13 18:35(1年以上前)

BS 日テレ4 K でもやってるんですけど ほとんど違いがわからないんです?

書込番号:25220350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥303,510発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング