『8TB外付HDD』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥305,129

(前週比:-851円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥311,089

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥305,129¥370,069 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥305,129 (前週比:-851円↓) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『8TB外付HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

8TB外付HDD

2023/04/28 16:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

2023年春モデルは外付HDD8TBまで使えるようなのですが、
新製品の紹介等には、これについてほとんど触れていないですね。

この機種もアップデートで外付HDD8TBまで使えるようにならないですかね。
もしできるようになるとしても新製品の発売に合わしてのアップデートからでしょうね。
UBZ1の時は外付HDD3TBまででしたが、
いつのまにか4TBも使えるようになっていましたからね。

あと1タイトル8時間以上できるようにしてほしいですね。
ドラマ1クールやアニメ2クール分を1タイトルにできるようにしたいです。

書込番号:25239634

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/04/28 16:43(1年以上前)

>オーソーレミーヨー♪さん

メーカーが実証実験しないだけなんで試し見たらと気楽に書いてみますww

書込番号:25239638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6081件Goodアンサー獲得:526件

2023/04/28 17:12(1年以上前)

オーソーレミーヨー♪さん

>2023年春モデルは外付HDD8TBまで使えるようなのですが

地味にその8TB対応ってスゴいですね。
タイトル数は現状の倍まで対応しているのですかね。
NHKBSが1ch削減され4KBSの内容が充実すると、録画する番組が増えますので。

書込番号:25239661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/04/28 18:10(1年以上前)

一見、凄いけど、壊れたら8TBのデータが全部ダメになるってことですからね?
大量に録画して、調子が悪いからBDに逃がそうとしてもかなりの手間にーーってことになりかねませんからね。
その辺り要注意ですよ。

書込番号:25239704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6433件Goodアンサー獲得:890件

2023/04/28 18:45(1年以上前)

https://panasonic.jp/diga/products/4t403_4t303_4t203_4t103/rec.html

どうでもいいけど、ZR1の新型が出るという話しじゃないですよね?

書込番号:25239741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件Goodアンサー獲得:22件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/06/29 10:31(1年以上前)

外付けの4 T 購入したんですけども 必要はなかったですね。
4Kが移動できれば少しはメリットあるかもしれませんけども。

書込番号:25322129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LMAVさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/07/03 14:00(1年以上前)

DMR-ZR1は外付け4TBのHDDまでなのが残念ですよね。
時折外付けHDDをチェックして要らないだろうという番組を消去して対応しています。

後はYou Tubeが観れない事も地味にダメージですが
DMR-ZR1だけの唯一無二の画質があるので、まぁイイかで許している自分がいます(・_・;

書込番号:25328616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥305,129発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング